Nicotto Town



ぐだぐだ

昨日は、鳥取へ行ってきました。
目的地は、花回廊のはずだったんですが…><;
朝の連ドラ効果なのか、あっちこっちで渋滞だらけ。
やっと渋滞抜けた!と思ったら、暫くしたらまた捕まっての繰り返しで、花回廊へ向かうのは諦めました。
そして、途中で高速を降りて向かったのは蒜山高原。
下道でも、ちょこちょこ混みましたが何とか到着。
そして、牛さんと戯れよう♪と思ってたのに、自分の想像していた風景とは全く違っていて凹みました。
…人間って商魂逞しいですね^^;
でも、一回飲んでみたいと思っていたジャージー牛の牛乳が飲めたので良かったです。
お昼ごはんは、蕎麦を食べたいと父のお勧めのお店へ行ってみましたが、もう2時近いというのに長蛇の列で諦めて別のお店へ行ったら、あんまり蕎麦の香りがしない蕎麦でこっちもがっくり。
帰りも渋滞だらけだし、渋滞を回避しようと思って地図にあった道を通ったら、未だにこんな道ってあったのねってぐらい細くてうねった道で、家に帰り着いたら力尽きました。
去年も、砂像展の帰りに花回廊に行こうとしたけど時間が足りなくて断念し、今年も渋滞に凹まされて駄目で、どうやら花回廊には行けない仕組みになっているらしいですww

昨日の疲れで、今日もグダグダ。
もう駄目だ…。

アバター
2010/05/05 23:16
ღましろღさん>

大丈夫です。
しっかり休めました^^
またよろしくです☆
アバター
2010/05/05 10:39
Σ(-`Д´-ノ)ノ 大丈夫!? ゆっくり休んだほうがいいよ^^

また、釣り場で会いましょう(✿亝౪ 亝)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.