Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ブリの照り焼き、ほうれん草、わかめのお味噌汁。
もやしと豚を湯がいたのと、鳥の手羽でした。

今日は、久々にお昼は奥様とお食事。
もちろん、ご馳走しました。
帰ってから、庭の木を一本切りました。
が、まだ残ってます。
明日、やろうかな。
でも、暑いのかな?
運動だと思ってやりましょう。

アバター
2010/05/05 16:53
亀吉 様
自分のカロリーを考えてはじめたけど、確かに一理あるかもしれない。
そこで、明日から新企画。
3日坊主になったらごめんなさい。
『体に良いことしてみよう』に変更してみます。

アバター
2010/05/05 15:50
美味しいもの食べてるなぁ。

羨ましいから、このブログ、ちょおとジェラシー。。。
アバター
2010/05/05 10:39
わし 様
今、庭仕事休憩タイムです。
もうそろそろ、暑くなってきました。
夕方に再チャレンジします。
アバター
2010/05/05 01:37
あまり気温が上がらないといいですね^^
アバター
2010/05/04 23:27
bebe様
あまりにも久々だったので、お互い以前がいつだったか思い出せませんでした。
私は、一人5000円ぐらい考えていたんですが、私のお財布を
考えた奥様が回転寿司に変更。
安くおさまってしまいました。

明日も庭仕事がんばります。
アバター
2010/05/04 22:15
奥様とのお昼はいかがでしたか?(✪ฺܫ✪ฺ)

お昼は庭仕事、お疲れ様でした!
奥様のお料理はいつも愛情たっぷりですねღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.