Nicotto Town



レア魚の呪い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.29cm
キンギョ(黒)
1
16.32cm
ブルーギル
1
23.81cm
オイカワ
1
14.82cm
ウグイ
2
23.64cm
ギンブナ
1
19.96cm
ヘラブナ
3
31.20cm
キンギョ(赤)
1
24.47cm
ナマズ
1
52.15cm
ブラウントラウト
1
48.69cm
グッピー
1
3.74cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
イワナ
1
43.36cm
エンゼルフィッシュ
1
11.84cm
バケツ
1
30.35cm
アユ
1
23.83cm
川の真珠貝
1
8.10cm
ドジョウ
2
11.56cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.31cm
2010/05/03 20:45

だから私が欲しいのは鯉幟なんだってば…っ!!(T_T)
と、言う訳で(またしても?)5匹目の兜ヤドカリGet&リリースしてきました(^^;
いくら最終日とは言え、何でヤドカリにばっかり好かれるの…???(泣)
…そう言えば、去年の鯉幟もなかなか釣れなくて結局それから無料セットで挑むの止めたんだっけ…(釣れなさ過ぎて飽きたとも言う 笑)←何でまた太公望復活したのかは自分でも不明(笑)


閑話休題。

個人的に嬉しい事があったので(^^)
釣りでちょっと凹んでた(結局1週目に0匹だし;;)ので、コレで気分的には±0かな???

1.イチゴ狩りで初の埋蔵金発掘(笑)
10/05/03 14:05     イベント     +1,000     イチゴ狩りイベントで見つけたコイン

2.久し振りのランクイン×3
10/05/04 11:55     ゲーム     +300     ニコット釣りランキング
ニジマス 5位
10/05/04 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
コイ 18位
10/05/04 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ウグイ 42位

アバター
2010/05/05 12:02
欲しいモノが釣れないですよね。

釣り堀の神様は、なんてイジワルなのでしょうヾ(`ω´)ノシ

こいのぼり、ウチも全く出ません。

こないだ、やっと1匹目のヤドカリが釣れたところですし(^^;

斎さん、1,000コインや3つランクインで、なんていうか、
バランスは取れている感じですよね。

うらやましい~。
アバター
2010/05/05 10:39
桁違いのコイン獲得ですね。
イチゴを狩って、1000コインとは凄過ぎます。
おめでと~
アバター
2010/05/05 09:07
ずいぶん変わってしまいましたが・・・清風 夏奈です・・・いやぁ、覚えていますか・・・?;
覚えてないだろうなぁー・・・ハハハ。
ええ、伝言板にコメントが出来ないので、ブログの最新記事に書かせていただきますが・・・ご迷惑をおかけして・・・申し訳ございません。
一回やめといてまた違う名で登録させていただきました。

斎さんは変わらず釣りを楽しんでいらっしゃいますね^^
ランクイン+1000コイン凄いじゃないですか!
うわ、釣りで700コイン稼いじゃってますね・・・ブログ書いて1週間分・・・って(笑

またちょくちょく遊びに来るかもしれませんが・・・どうぞその時はよろしくお願いします。
なお、人違いでありましたら、コメントを消去していただいてもかまいません。
アバター
2010/05/05 00:07
いろいろとおめでとう^^
アバター
2010/05/04 22:50
1000コイン!!
おめでとう❤
私は…桜イベント以来、お目にかかってない数字…><。

5位は、惜しかったね…orz
アバター
2010/05/04 18:43
トリプルエントリー、おめでとうございます。

こいのぼり、早く釣れると良いですね。
アバター
2010/05/04 18:35
ヤドカリおめでとう!!
と言おうとしたら、違っていたのね・・・
こいのぼり、早く釣れるといいね!!
埋蔵金&ランクインおめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.