Nicotto Town


やつちゃん


花壇の花・・・

なんで・・・メガらないんだー???

早く見たいんだよ~水・水・水・・・肥料・肥料・肥料 他に
何がいるんだろう???

こら!お花よ聞こえてるのか・・・頼むよ!!!

アバター
2010/05/05 16:41
>みっちーさん
コメありです・・・どうなってるんですかね???
>kenさん
コメありです。
ふんずける、ちょっと無謀かなと思いつつやってみました。でもだめみたいですね?・・・(>_<)
>ほっっちゃんさん
コメありです。見たいですよね!!!メガ花・・・縁がないか?
>たまさん
コメありです。ほんとに、法則があるなら教えてもらいたいです・・・(>_<)宝くじと一緒かな???
>ネロリさん
コメありです。なぞで・・・奥深い悩みそうですね???
>琥都さん
コメありです。本当にメガ化のシステム解明が出来ませんね・・・(ー_ー)!!
>042さん
コメありです。
可愛さ余って・・・憎さ100倍???
てな事に成らないように愛情こめて、見守るしかないですかね~^^
でも皆さん頑張って、是非メガの花咲かせて下さい・・・(^_-)-☆


アバター
2010/05/05 14:51
確かに♪日々の皆さまからのありがたい水やりが必要なのか?!
私のもかわいらしいのしか咲きません♪
アバター
2010/05/05 14:15
なんだろうねぇ・・・
過剰に期待はしてないけど、うちも全然メガりませんw

お友達少ないせいかなぁと思ってたけど
関係ないのかな(´・ω・`)?
アバター
2010/05/05 11:51
メガのなぞ・・・深いですね><!
アバター
2010/05/05 10:10
なんか 法則がイマイチ解んないよねぇ

ヒトから お水イッパイ撒いてもらったらメガ率↑って思ってたけど
実際は 訪問数一桁の知り合いのお庭の お花が
いち早くメガってたし

それって
訪問数少ない=撒かれ数も少ない でしょう?

頑張って肥料あげてても
なかなかメガらなかった事実もあるしぃ

難しくって やっぱ頭がボッチボーンだわ
アバター
2010/05/05 09:58
同感^^
私もメガらないwww
アバター
2010/05/04 20:14
本当にメガ化しませんね^^;
ふんずけた記載をみつけたので
試しましたがだめでした^^;
それどころか開花が8時間ずれました、
なんでやねん!
アバター
2010/05/04 17:38
私も、なかなかメガになりません・・・。
なぜでしょう?けっこう、いろんな人に水やりしてもらってるんですけど・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.