Nicotto Town


紅葉 -くれは-


でんでんむ~しむしか~たつむり~♪


最初に登録したときに着ていた服から

ブラウスに着替えてみました~♪

上に着るもの何か欲しくてついね♪

どうどう??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて本題、

今日、潮干狩りのイベント会場に行くバス停前にいるとき、

ふとアジサイのところにマウスポインタが当たったら

なんとポインタが「かたつむり」の形に!!

皆は気づいてた???

アバター
2010/05/05 14:39
コメントありがとう(*゚ー゚)v

あきひこさん>やったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
ポンキツネさん>ありがとうございます♪着替えた甲斐ありました♪
ですよね!え?って思わず何回もポインタあわせてしまいました!w
はい、今度また逢ったらしゃべりましょうね!
夕桜ちゃん>ありがと~♪そうなんだよ!かたつむりなんだよ!
ニコタンも面白いこと考えたよねw
しかちゃん>ありがとう♪
かたつむりはね~アジサイがあるとこならポインタ変わるみたいだよ♪さっき試してみた♪
チェミちゃん>うふふ♪( ´艸`)
そうだね~かたつむり見つけたらなんか出るといいのにね!そしたら皆そこに殺到するだろうけどw
アバター
2010/05/05 07:53
おぉ、着々とPコインアイテムを増やしてるねヽ(´∀`。)ノ♥カワユス

かたつむりはなんかもらえるのかと思って、しばらくクリックしたけど何もないのねあれww
アバター
2010/05/04 22:31
かーわいい!ふりふり☆
かたつむり、見た~~。
あそこだけなのかな?ほかでは見なかったです~
アバター
2010/05/04 19:31
ブラウスかわゆい♪
ってかマウスポインタがかたつむり!?
知らなかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2010/05/04 19:26
こんばんは(*゚▽゚)ノ

うんうん、ブラウスとウッドベースがとっても似合っていて素敵ですね♪

僕も最初はカタツムリが出てきてビックリしました^^

今度会った時はお話しましょうね♪
アバター
2010/05/04 18:04
おぉ。似合ってるやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.