Nicotto Town


ミーミーコ


画像



大きな虹の撮影に成功しました。

整理出来る物が無いかな~っと
アルバムの最後から見直していたら
アップしたときに、画面の半分から右寄りに写真が写って
右側半分がかけて写りました。
コレもバグなんだろうけど、一瞬アセ・・・

頑張って家の外でも撮したいけど   

んん~よるまで花咲かない・・・
収穫しなきゃ良かった!

アバター
2010/05/04 23:41
ともさん

  有難う。コレは1:00でした。明るい内は各時間に出るのかな? 
  早くお庭お花でいっぱいにしたくて咲いてもすぐに売ってしまいます。
  明日の日中お花有るか微妙です。

tukeageさん

 ありがとうございます! 教えていただいたお陰です。
 アルバム1枚しか残ってなくて、撮影成功して良かったです。
 整理しようと思いましたが大事な写真ばかりで、課金して買い足します。

己一さん

 雨上がりの澄んだ空気の中一段と爽やかですよね。
 リアでも見たいな・・・

monaさん

 綺麗ですね。明日は家の前で撮りたいです。
 お花と一緒に・・・

 

 
 

アバター
2010/05/04 17:59
おおお・*:..。o○☆*゚
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございます*♪

虹は噂によると
12時頃と17時頃に出るトカ?

お花咲くのがまた楽しみですね(*ノ∀`)
アバター
2010/05/04 17:47
虹、撮影成功、おめでとう。^^
アバター
2010/05/04 17:13
わー!
綺麗に撮れたね(^-^)
虹が出ると気持ちええよね!
アバター
2010/05/04 17:01
おおお!タウンの虹はこんな風に出るのね~(*´ -`)
すごいわぁ、綺麗~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.