Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


おはよ~!


ブログにコメントありがとう(^_-)-☆
だんだん仲良くなれそうなお友達が増えてきて嬉しいです♪
ニコってすんごい
たくさんの人がいてビックリ!
そんな中で仲良くなれるって大変だね^^
もしかすると
1回しか絡めない人とか1回も絡めない人もいるのかも!
けど今こうして読んでくれた あなた^^
これからもヨロシクね\(^o^)/

アバター
2010/05/05 09:06
>さゆまさん
サンキュー(^_-)-☆

うん。
いろんな人の出入りとかあって
誰なの~~~みたいな^^;
ようやくこうしてコメントもらったりして
交流ができてきたカンジです。
楽しいです(*^^)vありがとw

アバター
2010/05/05 09:03
>Yureさん
ありがとう(*^_^*)

>私は・・・「そういえば、こんなのもいたな~」くらいでいいです(笑)
ときどきかまってやってくださいv
ハイ!
こんなカンジ好きです♪
よろしくね(^_-)-☆

アバター
2010/05/05 08:59
>心結さん
サンキュー(^_-)-☆
心結さんもイイことゆ~!
>ここはいくら仮想でも、PC操っているのは生身の人間やしね。
だよねぇ(*^^)v
心結さんとお友達になれてよかったぁ(*^_^*)

アバター
2010/05/04 22:42
ここにはたくさんの人たちがいますよね。
すれ違ったりしてる人とか…。
いい出会いにつながるといいですね~。

そう言ってる私は、交流はあまり得意ではないので、
気になる人や気になる日記を見ると書き込みしたりしてるくらいです^^
アバター
2010/05/04 20:52
こちらこそ、どうぞよろしくv
私は・・・「そういえば、こんなのもいたな~」くらいでいいです(笑)
ときどきかまってやってくださいv
アバター
2010/05/04 18:16
>1回しか絡めない人とか1回も絡めない人もいるのかも!
そうやね、私もそう思うよ。

>けど今こうして読んでくれた あなた^^ これからもヨロシクね\(^o^)/
いい事言うね、マリーンさん!ここはいくら仮想でも、PC操っているのは生身の人間やしね。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.