Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 朝早いやろー?


こんな早朝INとか初めて~✿

というものの・・・




お母さんと妹が今日明日で大阪行っちゃいましたー★
即席でねー、昨日決めたんだよw

内は宿題&遊びで行かなかった←✿
後1時間くらいでお父さんが帰ってくるw

それまで出来るのだよぉ($+*U艸U+)♪+






だから、ちょこちょこ改装❤

もう完成したょ✿










そういえば、課金手続きやった❤
多分、今日中に払うと思うよ↑
とりま、傘と黒白ガチャ1回ずつ・・・






後さ~、見て分かった?
ちょっと見にくいけど
ひらひらフェザーの白GETしたよ!
何か在庫がたくさんあった件、出したらGET!!
1番欲しかった件良かった($+*U艸U+)♪+





なら今から巡回してくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




水やりしてねー❤




あんらb

アバター
2010/05/04 15:08
訪問ありがとう。水やりしていきますね
アバター
2010/05/04 14:14
訪問thanks★
アバター
2010/05/04 10:56
おめでとう☆

了解!!水やりしとくね☆
アバター
2010/05/04 10:23
おめでとう~。よかったね。私の花もようやく特殊進化しました。ありがとう。水やりしとくよ^^
アバター
2010/05/04 10:07
おめでとぉ~❤
アバター
2010/05/04 09:19
ょヵったねw▶▪◀
アバター
2010/05/04 08:30
ランダム訪問㋜㋢㋫&水ゃりです(◇'v`bd*)
アバター
2010/05/04 08:16
おはよー♪
ヒラヒラフェザーおめでとーww
水やりしとくねい(・∀・)
アバター
2010/05/04 07:08
早いな!
水やりしてきます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.