Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


水たまりをのぞいては影を探し…

画像



去年の今頃は、こんなコトをして遊んでいたらしい (*´-ω-`)・・・

久しぶりにアルバムを見返すまで忘れておりましたw

最近、ちっともタウンに出ていないw
タウン放置のステプ稼ぎすら、か~なりご無沙汰だ。

今年のタウンはどうなっているんだろう…



5/4 追記w

さっき久しぶり~にタウンに行ってきました。
鬼くんバケツを買って、動物カツアゲのついでにカッパに水をあげて、
いちご狩りまでして、タウン各広場をウロウロw

結構、最近のイベントってアイテムの出現率が高くなっているんでしょうか?
以下、今日頂いたアイテム

  カッパステッカー
  きゅうり珈琲
  きゅうりサンド

  恋するクッション
  早熟クッション
  完熟クッション
  発掘ハニワ
  いちごジャム

コインは、ゼロでしたw こんなの初めて~ ( ̄m ̄*) 

.

アバター
2010/05/05 15:55
私は一応、イベントアイテム欲しさに日参してますけどね~~。
全然、特に今回のかっぱ親子は、あまりのしぶちんぶりに参っておりますʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
いちごも、化石とランプは今だ2個ずつ、といったところで。

水たまりに映ったり、紫陽花の上でカタツムリになるカーソルを見て
すっげえニコタって!と感心したものでした(#^.^#)
アバター
2010/05/05 09:32
まなみみさん
最初はコイン欲しいからカツアゲは欠かせないんですが~
お馴染のみなさまが来てくれるようになると、自然と貯まっていくんですよね (^ ^;Δ
だ~から行かなくても良くなってしまう ( ̄m ̄*) ぷぷっ
私も動物たちのコメント、最後まで聞きませんw

その時にしか手に入らないアイテムをもらいに…
これが今の私もタウンに行く全てですw

それでも、たま~に、ですが (っω`-。)
アバター
2010/05/05 09:29
*☆りんご☆* さん
私はそのイベントアイテムを頂きにもほとんど行ってなかったので (^ ^;Δ
確かにたま~に行って1コイン連発は、ガックリしそうですw
今日はどうかな~ ( ̄m ̄*) ぷぷっ
アバター
2010/05/05 00:37
私もですけど、ニコタに長くいるとかつあげは正直めんどくさいですwwwwww
動物たちのコメント、最後まで聞かないで次行くしwwwww

それでも私が重い腰を上げてタウンに繰り出すのは、やっぱりその時にしか
手に入らないアイテム欲しさなのかしら?
アバター
2010/05/04 22:59
懐かしい~w
私も昨年は、みずたまりに写る自分の写真と撮った覚えがあります( *´艸`)
タウンはイベントアイテムをいただきに行くぐらいで、サークルの集まりくらいしか滞在してないかもw
アイテムいっぱい出て良かったですね~♫
1コインとか連発すると、ガッカリしちゃうけどねwww
アバター
2010/05/04 19:30
k66 さん
教えてくれてアリガトウw さっそく行ってみました♪
なんかタウンが暗いほうがハッキリ映るみたい。
パズル広場だけでなく、おしゃべり広場も昼よりハッキリクッキリw
アバター
2010/05/04 19:10
パズル広場のは映ったよ
アバター
2010/05/04 18:34
和哉 さん
この当時は、けっこうタウンをウロウロして
建物登りを知らない人に教えてもらったりしていたんですよwww

今日のアイテムは、あっちもこっちもビギナーズラック見たいですね ( ̄m ̄*) ぷぷっ
ニコッと…が急に気前よくなったのかっ Σ( ̄□ ̄;)ノノ と一瞬思いましたw
アバター
2010/05/04 18:32
慶蘭 さん
あったんですよぉ、映る水たまり…
でも今年の水たまりはうっすらとしか映らないですね (*´-ω-`)・・・
なんでだろ?!
アバター
2010/05/04 18:02
ホントだ自分が映ってますね~。
そんな遊びをするまでもなくタウンからはかつあげして即帰宅ですよーん(ぉぃ

アイテムそんなに出たことないですねぇ。
コインといっても1コインばかりだったり。
100コイン1000コイン出ろーと願っています(笑)
アバター
2010/05/04 17:46
おお~そんなコトが出来る水溜りがあったのですね(@@)
全く、といっていいほどタウンに出無いので知らないコトがいっぱいです(^^;
アバター
2010/05/04 16:56
♥友美姫ω・) さん
こちらこそブログコメありがとうございますw
ダブりを持っている人がいれば、意外と簡単に手に入るかもしれませんが、
リサイクルされている可能性も高いような (っω`-。)

ご検討を祈ります(≧∇≦)ノ
アバター
2010/05/04 16:27
こんにちはヾ(ゝc_,・。)ブログコメありがとうございました♪
背景…やっぱり良いですよねw←
分かって下さる方がいて良かったです(^ワ^〃)
アップルレースは入手困難ですよね~(-▽-;
でもどうにかしてGETしますb GETしたらまた報告にきますね~♪←迷惑w

去年の写真ですか。。。私はまだいませんね~w
写っている人々のアイテムもこれまたレアばかり…!!!
うらやましいですね~☆

では、お水とステプを置いて失礼します(。´ゝω・)ノシ
アバター
2010/05/04 10:29
achurin さん
私が懐かしいと思ったのは「パフスリーブスモックチュニック」ですw
いまではゼンゼン見かけませんよね (^ ^;Δ

これからバケツを買って、今年のタウンに行ってみるところですw
アバター
2010/05/04 10:23
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
去年の写真なのですね(^o^)丿
アイテムのカメラが懐かしい感じ(= '艸')ムププ
って (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 水たまりに陰が映るんですね (*^。^*)
初めて知りました (#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.