Nicotto Town



今日は幸せだった



すごい懐かしい感覚だ、
SNSにはまってた頃みたいな。

新しい仲間の輪ができることは良いこと。
必ずしも(*´ω`*)!

みんなありがとうガチで
これからもよろしく、
明日も楽しみだ\(^o^)/


天気良いしなあ
ほんとに散歩いきたいなー、

夏の夜みたいな雰囲気の中で
風に髪も体も
全部持ってかれて。

心も流れてって(´・ω・`)


アイスが食べたい、
煙がまずい。

アバター
2010/05/05 04:19
イカ飯
うむー(*´ω`*)
ういお!
アバター
2010/05/05 00:42
仲間の輪が増えるのは楽しいね^^
またどこかで会ったら声かけてくれ~
アバター
2010/05/04 17:54
パピコ
うむ(*´ω`*)
アバター
2010/05/04 13:07
??

よかったぬーーー(^^)
アバター
2010/05/04 00:50
めぐみ
よかったお(*´ω`*)こちらこそ!
僕も幸せだー、よろしくお。
ハーゲンダッツほすい><//
アバター
2010/05/04 00:31
今日あたしもすっごく楽しかったですっ^^
ありがとうございました(´ω`●)♪

今日一日で沢山の方と話す事ができてとっても幸せ気分です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
また会った時はよろしくです^^

あ、今あたしハーゲンダッツ食べてますw(どうでもいいw

これからも仲良くして下さいっ('ω'*)☆
アバター
2010/05/04 00:22
アル
楽しかったならよかった(*´ω`*)
僕こそありがとう、末長くよろwwww

がっきー
よかたよかた(*´ω`*)!
おめでとうお、たくさん話したいねー。
こちらこそありがとー♪
アバター
2010/05/04 00:16
うちも、幸せだったよん(・~・9)

楽しかった!
始めてやったのに、友ダチが、たくさんできたよ~~~!!

また、会えるといいなぁ・・・・・・

24時まで、ありがとね!!
アバター
2010/05/04 00:14
確かに今日は楽しかった。
今日は、本当にありがとなwww
俺こそ、今後ともよろしく~w

んじゃ、またな!

俺も、アイス食いたいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.