Nicotto Town


Alice in NicottoTown


女の子チック


手編みの手袋がとってもかわいいので、今回はう~んとかわゆくしてみました。

ママンが編んでくれた手袋とグランマお手製のニットのカーデ。
マフラーはおねぃちゃんか?
って感じで^^

着せ替えの醍醐味ですな。

アバター
2009/02/06 20:26
ゆん♪さん

リアルでは少しも女らしくない私ですが、ここでは「女の子であること」を
思い切り楽しんでる感じ^^

ニコッとって子供の頃遊んだ着せ替え人形と同じなんですよね。
それに+おままごと的な要素も加わって。

お洋服ははるかに豪華だけど基本はお人形遊びと変わらないな~と思います。
それがこんなに楽しいなんてね。
「女の子」を楽しみましょ♪
アバター
2009/02/06 00:16
うん、うん、乙女チックでかわゆいです☆
着せ替えって、ウキウキしますよね~。
やっぱり、私も「女の子」なんだわ~なんて、思います(笑)
えぇ、思うだけならタダなんでw
アバター
2009/02/05 23:03
書いてから気がついたけど
マフラーがペアアイテムの手編みマフラーじゃない(T_T)

さびすぃ~と思っていたらゲットできました^^
tomo☆さんに感謝♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.