Nicotto Town


ひつまぶし日記


ガーデニング。

あっ、ニコットでないですよ~。


きょうはガーデニングのお店行って来ました~。
初めて行くところです。

いつもはホームセンターなんですが・・・
行って来ましたー!



ウチには観葉植物があります。
っで、あたたかいので植え替えしよう~っと。

っということで・・・
行って来ました-!

やはりホームセンターとは違って
い~っぱい、ありますね~。
わくわく、わくわく~。


土買って~、鉢買って~。
あとは、え~っと・・・・・









さて、自宅に帰り・・・
観葉植物、いっこ増えました。。。

アバター
2010/05/07 01:12
ウチも枯れたの多いかも・・・

部屋の環境に慣れてくると
元気に育つんだけどね。
アバター
2010/05/06 17:20
私は観葉植物をすぐに枯らしてしまうんですよね^^;
というか家に植物を置くとすぐに枯れる?
アバター
2010/05/04 02:09
植物いっぱいです・・・(笑)

水、あげすぎるとダメだよね~。
なんかかまってあげないと~と思うとついつい(笑)

だから、サボテンのようにあまり世話しなくていいのは
少し苦手です。

多肉植物もあるけど・・・
ちょっと増えすぎて困ってます(笑)
アバター
2010/05/04 01:57
こんばんは。
九時に寝たら、真夜中に突然目が覚めて現在に到ります^^

鉢替えするはずだったのに(笑)
でも、観葉植物の類は傍にあるだけで幸せになります。
水をあげるときとか、ついついあげ過ぎちゃうんですよね。根が腐る……!!
植物がイッパイ置いてあるのを見ると、ワクワクしますv
アバター
2010/05/04 01:46
起きようと思った時間よりは寝坊でした(笑)
アバター
2010/05/04 01:16
ちゃんと早起きできたのね(*^^*)
アバター
2010/05/04 01:03
「コーヒーの木」です。
ウチにはコーヒーの木ばかりです(笑)

観葉植物は比較的に楽だから
少しくらい忙しくても大丈夫だと思うよ-。

アバター
2010/05/03 22:55
増えちゃったのね(^^)
今度はどんな種類ですか?
アバター
2010/05/03 22:20
たかたかさんらしい、お買い物でしたね♪
あたしも、何か植物でも・・・と思っても
仕事柄、無理みたいです(;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.