Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 出】現P 求】同値段や同種類物

観覧ありがとうございます☆☆

こちらが出すのはもう使わなくなった現Pなどです。

条件はゆるめにしますので、気軽に交渉をお願いします☆


出】
ゴシックハイヒール(黒)
ソフトウエーブサイドレングス(茶)
ネコっ毛ショートボブ(ピンク)
アームウォーマー付ニット(黒)


Pガチャ
ベアトップキャミ
レースフレアスカート
オリエンタルロングワンピ
アイランド帽
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
屋台のたこ焼き



求】
Pショップ品
上記アイテムと同価値または同じ種類物

例:屋台のたこ焼き⇔元気ひまわり
  ネコっ毛ショートボブ⇔姫紫苑   など・・・

同種類が優先です。

P髪は色換えも求めています

○○求めていますか?
の質問は受け付けます。


あんまりフリマは使いたくないんですが
どうしてもの場合は使います☆★



㊤以外の物は求めていません。

よろしくお願いしますッ★

アバター
2010/05/05 11:36
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2010/05/05 11:35
送りましたー★
ありがとうございました☆★
アバター
2010/05/05 11:32
ただいま送りました^^
アバター
2010/05/05 11:30
はい、そうです^^
届き次第、すぐに送りますね★
アバター
2010/05/05 11:29
ソフトウェーブサイドレングスの茶色は濃いほうですか?

もちろん先送りいたします^^
アバター
2010/05/05 11:28
OKです^^
先送りしてくれますか?
アバター
2010/05/05 11:27
こちら出))グロッシーストレート 金
✿紫恋華卍麗魅✿さん出))ソフトウェーブサイドレングス 茶

の交換を提案させていただいたものなんですがどうですか?
無理でしょうか・・・?

もちろんプレ交換でお願いします。
アバター
2010/05/04 16:31
ではグロッシーストレート 金 とソフトウェーブサイドレングスではどうでしょうか?

ソフトウェーブサイドレングスの茶は濃い方ですよね?
アバター
2010/05/04 07:00
すみません↓↓↓
すかたこまちは求めていません・・・
アバター
2010/05/03 22:32
ソフトウェーブサイドレングスとゆかたこまちをプレ交換していただきたいのですが無理ですか?
アバター
2010/05/03 20:03
欲しいのゎあるケド、Pショップの物ゎ、持ってないよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.