Nicotto Town


紅葉 -くれは-


きのこの山vsたけのこの里


今日はバケツ持ってないぞ♪

そして今日はキャスケットをかぶってみました♪




さて、本題

昨日、ドラックストアへ寄ったら

「きのこの山」と「たけのこの里」が安売りしてたんだけど・・・

「たけのこの里」の見事な圧勝!

「きのこの山」がその名の通り山積みな中

「たけのこの里」は売り切れ

CMどおりなのかー!?(≧▽≦)??

アバター
2010/05/04 15:46
コメントありがとう(≧▽≦)v
みんな「たけのこの里」派なんだね!

あきひこさん>もちろん「たけのこの里」派!でも~その日は泣く泣く「きのこの山」買いましたw
きのこも嫌いじゃないんだけどね!
しかちゃん>うんうん、あれがいいんだよね~♪小さい頃はきのこのほうが好きだった気がするけど
今は断然「たけのこの里」派だなぁ!w
チェミーちん>そうそう、あの食感がいいんだよね♪あ、そのきのこの食べ方やったことあるある~!w
アバター
2010/05/04 02:15
たけのこの里のほうがサックサク感あるものね!
でも食べ方はきのこの方が楽しめますw(さきにね、チョコを食べるんだよヽ(´∀`。)ノ)
アバター
2010/05/03 22:22
しかむすめも、たこのこの里派でーす。
クッキー生地 VS ビスケット生地ってところですね!
アバター
2010/05/03 17:37
そりゃ、「たけのこの里」の方がおいしいからやんw
紅葉はどっち派よ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.