Nicotto Town


徒然だから。


イチゴ狩りイベント❀アイテムコンプ!


イチゴ狩りイベント、ようやく特典アイテムコンプできました!
長い道のりでした~(´ДÅ)ょゎょゎ

壁掛ランプにこれほど泣かされるとは…

まぁ、今回もらえるアイテムを見た時に一番欲しいと思ったアイテムだったし、
いつものことだから多分手こずるんだろうなとは思いましたが、
前半のアイテムを早々にコンプしてしまった後だっただけに、
余計に長く感じられましたね。。。

だってその間交換日記は4つも出たし!!w

期間延長してくれて、本当に良かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
ランプもうちょっと欲しいので、まだまだ頑張ります☆


内訳)

手作りのイチゴジャム   5
イチゴ畑の発掘ハニワ   4
恋するイチゴクッション  10
早熟イチゴクッション   13
完熟イチゴクッション    3
畑で見つけた壁掛イチゴランプ 1
古代イチゴの化石     2

初デート後の交換日記   4



クッション、まじパねぇ!!w(おっと、つい地が…)

で、我慢していた4月の限定品をコンプ記念に購入。
自分用のはねをまだ持っていなかったので、ようやく着用できて満足です♪
黄色黄色と騒いでいましたが、手持ちの服とのコーデを考えて、
考えに考えた末、白いはねにしました☆

今回はこれくらいにして、5月の限定第2弾に備えなければ、
本当に破産してしまうので(苦笑)、あとはガマンガマンw


追記)15:15:15に投稿できた♪(い・ち・ご♡)←もちろん狙ったw

アバター
2010/05/05 01:48
>まりあんさん
少しだけ購入して、あとは迷っていました^^;
買わなくても我慢できそうなものは我慢しないと、
課金地獄に陥ってしまうので気を付けないと・・・

交換日記、早く出るといいですね☆
アバター
2010/05/05 01:46
>ブルーバードさん
ありがとうございます^^
投稿時刻、時計片手に狙ってみましたw
アバター
2010/05/05 01:45
>うささん
ありがとですw
うささんは、あまりコンプを意識してないのですね^^
コンプを気にしすぎると、揃わない時の精神的ダメージが大きいので(大げさ)
気楽にイベントに参加するのが正解ですね^^
アバター
2010/05/03 20:59
おお~4月限定品をいままで我慢できていたとは
すばらしいですね!

わたしは交換日記が出ず、今日も交際発展なし・・A^^;
アバター
2010/05/03 20:19
板子狩りコンプおめでとうございます(*'-'*)
投稿時刻がすごいです(^ω^)
アバター
2010/05/03 15:36
い・ち・ご、おめでとです♫♬
ここを見てそういやハニワと日記が出てないなーとか気付いたのは内緒です。(* ̄▽ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.