Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


GWなので・・・

画像

今日が日曜日だ、
ってこと、忘れてた・・・^^;

※せっかくなので、メガパンジーとメガスイトピーの
  写真を貼りました^^;

アバター
2010/05/05 08:38
エリカさん
それまでは
なかなかメガ化しなかったのですけどね^^;
アバター
2010/05/04 02:21
ダブルだぁ (@_@;)

凄いね 凄いね 羨ましいです (*^。^*)
アバター
2010/05/03 22:44
ジャッカル北上さん
いえいえ、
了解です。
アバター
2010/05/03 21:39
´ω`)ノ ごめんなさいです~

今度チャットで、どんな恐ろしいことが某ミックミックな所で
繰り広げられたか、お話しさせていただきます。

アバター
2010/05/03 21:33
ジャッカル北上さん
了解です。
たぶんサークルの人に聞くことは
ないです。
心の中で「ここかぁ~」とか
思うだけです^^;

では楽しんできます^^
アバター
2010/05/03 21:15
´ω`)ノ だめですw 探してはいけませんw

過去に、他のソーシャルナニガシ 某ミクシーで サークルわっしょい!わっしょい!
とやってて、荒れて居られなくなった経緯有りでござんす(*´д`*)

ノーモア ミクナニガシ! と言うことで、もったいぶってる訳ではなく・・・

因みに、委託先のサークルのおっさんは、私がニコットでジャッカルと名乗ってることを
知らないので、「コレはジャッカルさんの着物ですか?」とか聞いても(=゚Д゚=)!?
と成りますので、目押しで凸しないようにw

んでは、楽しんできて下さい~
アバター
2010/05/03 20:11
こんちゃん
ありがとうございます^^
大きいので、きれいさも数倍です^^
アバター
2010/05/03 20:10
ジャッカル北上さん
・・・すると、おっさんのいるサークル?
探してみようっと・・・^^;

※マネキンで出撃する子はどの子でしょうか?
アバター
2010/05/03 19:36
キレイですね(●^o^●)
アバター
2010/05/03 19:31
´ω`)ノ 今さっき 仲間のサークルのおっさんが、委託の着物を受け取っていきましたー
諸般の事情で、敢えてサークル名は伏せさせていただきますが、あちきのSDもマネキンとして
出撃で御座いますよー

あたしは、やはり 物置の設置立ち会い係で御座いますよ・・・・・・・
アバター
2010/05/03 17:33
紫音さん
曜日の感覚、なくなりますね^^;
TV雑誌の番組欄とか見て
初めて曜日がわかる・・・^^;
アバター
2010/05/03 12:20
何か連休だと、曜日感覚無くなるよね~^^;
私も二つ目のメガ早くこないかなー!!
アバター
2010/05/03 10:09
くりんさん
メガ花、ひとつでもすごいのに
二つも咲くなんて、ラッキーです^^

メガ花が咲く確率って、どうなってるのでしょうね?^^;
アバター
2010/05/03 05:47
ダブルメガ!! すごいですね!!!w
私も早くメガりたいです…
アバター
2010/05/02 23:40
夢時歌さん
ありがとうございます。

私もメガ点になりました・・・^^;
アバター
2010/05/02 23:38
たんぽぽさん
「継続は力なり」・・・
続けていればきっと
メガ花が咲きますよ^^

がんばって^^
アバター
2010/05/02 23:37
じゃっく・おーさn
コメントありがとうございます。
二つ目(スイトピー)は指摘されるまで
メガ化に気付きませんでした^^;

がんばってください^^
アバター
2010/05/02 22:58
メガおめでとうございます^^
目が点になりました・・・
アバター
2010/05/02 22:43
いいな
アバター
2010/05/02 22:29
メガ二つ、、うらやましいです^^


私もがんばります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.