Nicotto Town


ひつまぶし日記


人。人。人。

きょうは名古屋駅へ~。

毎日、通勤で通る名古屋駅は
休みにはあんまり行くことないんです。


でも行って来ました~。

いやぁ、すごかったーー。
人人人~。


やっぱりゴールデンウィークだなぁっと実感するのでした。






さて、目的は名古屋駅にある東急ハンズ。
カバンがほしいなぁと、見に~。

さてカバンが売ってるところへ。

・・・。
人人人~。

ゆっくり見てられません!






また今度~っと思い、その上の階にある本屋へ。

・・・。
人人人~。





結局、あんまりゆっくりせずに帰ってきました。

人人人~。


いやぁ、ちょっと疲れました(笑)


アバター
2010/05/03 14:34
まさに旅行カバンが売ってるとこです。

本屋さんはカメラの本が売ってるとこですが
いつもより多すぎです(笑)
アバター
2010/05/03 14:32
カバン売り場は旅行カバンなどを見る人が多くて
人だらけだったんでしょうかね?
本屋さんも観光地探しの本を見てる人が多そうな…(想像)
とにかくGWはどこも人だらけですよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.