Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


奈良。

この連休は、おばさんが奈良旅行を誘ってくれました。


でも、お断りしたwwwww



平城京は気になったけど、去年も奈良行ったし。

妹は今年も行くっていって、おばさんと奈良へ行くので、お土産だけお願いしました。



ココナラちゃん。


去年も買ったけど、すごくかわいいので。

今度は小さいサイズのものにして、カバンとか携帯に付けるのだ。




ココナラちゃんは、ココナラで検索すれば出てくるので、良かったら見てみてください。






アバター
2010/05/10 16:31
みなさん。
GWは暑かったですねー。
いっぱい歩いて疲れたと妹が言ってました。
ココナラちゃんお土産でげっとしたのだwwww
アバター
2010/05/08 01:26
ココナラ・・だじゃれか!

おれはおならをおもいついてしまったorz

俺の馬鹿!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 
でも旅行ってあたしゃーそんなにしなかったんだけど、この連休旅に出まして、
つっても隣の県なんだけどwなんか旅っていいですな。
アバター
2010/05/07 23:29
かわよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2010/05/05 10:16
奈良いきたーーーーーーーーーい
って先々月にいったけどさw

興福寺国宝館はほんとすげかった
感動したよ、しかも安い
アバター
2010/05/03 22:58
せんとくんじゃなくてこっちでよくない??
アバター
2010/05/02 22:43
ココナラちゃん、いいじゃん♪
アバター
2010/05/02 21:29
ココナラちゃん、見た!!!
かわいいねぇ!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.