Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
アメリカザリガニ
1
9.28cm
ワカサギ
1
7.30cm
ブルーギル
1
13.64cm
オイカワ
3
17.52cm
ギンブナ
1
21.05cm
ヘラブナ
1
34.55cm
コイ
1
72.45cm
ライギョ
2
77.13cm
ブラウントラウト
2
62.25cm
グッピー
1
2.82cm
ヤマメ
1
21.45cm
ソウギョ
1
105.40cm
エンゼルフィッシュ
1
13.69cm
バケツ
1
32.40cm
アユ
1
19.54cm
川の真珠貝
1
7.65cm
ドジョウ
1
9.46cm
ハクレン
1
74.44cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
11.99cm
2010/05/01 20:02

今欲しいのはコレじゃなくてオモチャの鯉幟なんだ~っ!!
しかも、何で大漁後に釣れるかな…と悲しみ倍増(T_T)


と、言う訳で、例によって例の如く、4匹目の兜ヤドカリGet&リリースしてきました(^^;

閑話休題。

GW、しかも晴れてるのに何で私は家に居るんだらう…とか呟いてみたり(笑)
(理由:微妙な体調不良による寝不足→気が付いたら落ちてただけ;;)←いいんだ、お休みは寝て曜日だからっ!(激しくマテ;;)

アバター
2010/05/03 17:46
同じく激しくマテな人がここにもいますよー!
いいのいいの^^
休みだもーん♫

ちょっと何か作ってみようかと思ったらナイスなタイミングで友だちからメール♫
ちらし寿司を分けてくれました~~~♫
今日はこれでお祭り気分も味わえる~~~♫
この地区のお祭りなの^^
私は寝てましたが(^-^)
アバター
2010/05/03 00:05
ヤドカリおめでとう^^
体調不良は大丈夫ですか?
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.