Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-05-02の運勢)

おみくじ

昨日よりグレードダウンしてしまいました><

でもいいもん!
運は自分で切り開くものさ!

アバター
2010/05/04 19:04
もっちゃん、、ありがとう♪
ありがとうございます♪

吉は中吉の下、小吉の上ですね☆
アバター
2010/05/04 14:38
がんばって。。。。

あれ、吉って、大吉より下で中吉より上だっけ?
アバター
2010/05/04 08:47
natukaちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
そう思うことにしますね☆
こういうものは、気の持ちようだと思っていますので、
お言葉とっても励みになります♪
アバター
2010/05/04 08:45
はるかむ✿さん、ありがとう♪
思いっきり照れてしまいます(*^_^*)
思わず、言ってみてしまいましt(^_^)
アバター
2010/05/04 08:43
みいやん、ありがとう♪
お久しぶりです♪
お元気でしたか?

キックベース!!!
あれは、とっても楽しいですね♪
アバター
2010/05/04 08:41
隹ちゃん、ありがちぅ♪
ありがとうございます(^_^;;;)
ちょっとてれちゃいます(*^_^*)

いくらか慣れてきましたが、やっぱりびっくりしますね><
アバター
2010/05/03 23:48
吉って大吉の次にいい
っていういわれもあるらしいので
大丈夫ですよーb
・・・多分、w
アバター
2010/05/03 23:19
~だもん!って笑えましたw
最近言ってないなぁそんなかわいいセリフ✿
アバター
2010/05/03 20:57
こんwお久しぶり~^^

GWゎ、ずっとキックベース・・・

ステプだよぉ!!
アバター
2010/05/03 17:47
「もん!」って可愛いですww

震度4が1年に2回も!(゚ロ゚;)
アバター
2010/05/03 11:44
くるむちゃん、ありがとう♪
それは、それは!(^_^)

頑張りますね♪
アバター
2010/05/03 01:02
わたしは吉が一番好きです♪
なんかこれからまだまだ登り坂よぉ~って気がして♪

こるさん、ぐいぐい切り開きそう…期待してます
アバター
2010/05/02 20:13
トモちん、ありがとう♪
はい☆(^_^)
くじを口実に、自分の努力を怠ってはいけませんよね♪
アバター
2010/05/02 20:11
そうだね^^
いつかきっと
アバター
2010/05/02 18:49
さくらちゃん、ありがとう♪
その通りですね☆
逆に言えば、いかに自分の都合よくしか物を考えないかが
思い知りもしますが><

宝くじ、いいですね♪
ドリ券すらあたったことがありません><
アバター
2010/05/02 18:26
こんばんは!
くじが悪くても、気の持ちようですよ。
でも、宝くじは当たって欲しいですよね(^_-)-☆
アバター
2010/05/02 15:56
。+夢風船+ 。ちゃん、ありがとう♪
はい、できるできないではなく、やるやらないの問題だと思っています。
占いの言いなりではつまらないと思いませんか?(^_^)
アバター
2010/05/02 15:45
みっちー、ありがとう♪
はい、くじの結果は、自分への励ましや戒めだと思うようにしています。
くじの結果に甘えて何もしないと、結局全てだめになってしまいますから♪
アバター
2010/05/02 14:10
あら~;^-^
そうそう!こるさんならきっと切り開けるさ!!
アバター
2010/05/02 14:09
そういうものですね!
運は自分で切り開くものです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.