Nicotto Town



赤いパンジー

画像

レア?な(今のところ まだ ショップには無いので)
赤いパンジーが開花しました

残念ながらメガ化してないので
小さいんですが・・・

赤いとパンジーと言うよりも
ポピーみたいに見えますね


河童のイベントは
味噌きゅうり
ステッカー
サンドイッチ
コーヒー3こ
という 具合で まだまだ なんですが
イチゴで 日記が出て
2個目になりました

アバター
2010/05/03 12:17
☆タコヤキさん
赤いパンジー
なかなか 可愛いですよ
タコヤキさんのパンジーがメガ化するように
毎日 お水あげにいきますね~

ランプ まだでしたか
ランプも なかなか出にくいみたいですよね・・・
アバター
2010/05/03 12:07
赤パンジー、自分も拾いましたが レアなのでまだ蒔いてません^^;
日記は昨日2個目がでました♪はやくランプでないかなぁ。。。
アバター
2010/05/03 08:46
☆こういちwildさん
パンジーと言うと 黄色紫白のイメージなんですが
リアルでは無いような色のお花も
咲かせられると 楽しいですよね~
アバター
2010/05/02 21:17
パンジーかわいいですね。
いつか色とりどりのパンジーを咲かせたいです。
アバター
2010/05/02 17:17
☆姫さん
こんにちは
この種は パンジーを収穫した時に
たまたま手に入ったものです
通常の種の中に まれに
レア色の種が出てくることもあるみたいです
アバター
2010/05/02 14:57
どこで手に入れたの???



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.