Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


31(サーティーワン)のダブル♪


昨日、ソレイユに行った帰りに
31に行きましたぁ~♪

母さんにお願いして、ダブルカップー☆
(コーンは苦手なので・・・・)

ストロベリーソルベ
    
 と
ベリーベリーストロベリー
で、おいしかったです♪
皆さんは、ダブルのアイスは
どんな組み合わせにしますか~??
↓↓コメよろしくお願いしますです↓↓

アバター
2010/05/02 20:21
前、チョコとチョコチップの2段にしたんだけど・・・
下の大きい方を、チョコにしちゃって・・・
もうすごく気持ち悪かったんだよー
サーティーワン苦手・・・
アバター
2010/05/02 14:08
その時によるなぁ♥チョコ系もいいんだよなぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/05/02 13:40
僕もみつ゛さんと同じ意見だ~よ~^^
だっておいしいもん^^
アバター
2010/05/02 11:22
わたしは、チョコレートチップとベリーベリーストロベリーだよん♪
う~ん、いまいち
アバター
2010/05/02 10:57
おぉ~^^
キャラメルリボンかぁ~!ソレも食べたことない!!
チョコレートチップおいしいよね^^
アバター
2010/05/02 10:50
キャラメルリボンとチョコレートチップです。おいしかったです^^
アバター
2010/05/02 10:20
ストロベリーチーズケーキゎ
食べたことない!!
今度食べてみようかなぁ♪
アバター
2010/05/02 10:16
わたしわ
昨日たべました!!!!
ストロベリーチーズケーキとポッピングシャワーです!!
ストロべりチーズケーキおいしかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.