Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


遠くへ行きたい。


栃木の那須ハイランドパークたまーに家族で遊びに行くんですよね。
ディズニーランドほどはなやかじゃないし絶叫系が多くて苦手なんですがw
時々無性に懐かしくなる・・・。また行きたいな。

アバター
2010/05/04 04:38
あ!ブログタイトル!(?
あたしはファミコン知ってるぞ!
ウチにあるぞ!

…ドラクエのデータ、消えてから全然やってないけど…
アバター
2010/05/03 15:33
いきたいな~
アバター
2010/05/03 12:59
ディズニーランドのスペースマウンテンやビックサンダーマウンテンなどの気持ち悪い系は大好きですけど、スプラッシュマウンテンなどの落ちる系はダメです(-_-;)
楽しそうですね^^
アバター
2010/05/02 23:01
はい、すいません。

解除してもなってくださるなら、
友申お願いします><

嫌ならさようならです。。笑w
アバター
2010/05/02 22:27
シュガーもアメーバピグ入ってぇ・・・
僕が紹介するから・・・いいかい?
もしよかったら、PCのIDと、ニックネームを教えてねヨロシクね><
アバター
2010/05/02 18:51
私も絶叫系はちょっと・・・w

アバター
2010/05/02 18:20
私も絶叫系は苦手です
アバター
2010/05/02 17:18
長崎にカモーンww
まぁ、観光地だけどぉ・・・ランタンとかない日は普通に人が多いだけなんだよねぇ・Д・;
でも、ゴールデンウイークだから何かしらのイベントはあってると思うのだが。。。。ぬー
アバター
2010/05/02 15:50
絶叫系のりたいなー

バイキングとかおもろいー
アバター
2010/05/02 15:03
大阪へ、行きたい。
アバター
2010/05/02 09:18
行ってらっしゃい~☆

私はディズニーがいいなぁ~

何気にピエロ似合ってる (≧∀≦*)
アバター
2010/05/02 08:23
いっっっっちゃえ!!!
アバター
2010/05/02 07:00
いtr!www
アバター
2010/05/02 00:48
Sugarさんの地元からだと結構な距離になるのでは?
栃木だと、今は無き小山ゆうえんちが懐かしいです。
アバター
2010/05/02 00:45
近場にそういうのがあるのって
とっても羨ましいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.