Nicotto Town


やつちゃん


今日の結果

スロット で遊びました。

獲得メダル
985
獲得コイン
10

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
9
刺身
5
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2010/05/01 22:04

985メダル・・・コイン10枚

気合が足りないです・・・(>_<)

アバター
2010/05/03 21:33
>たまさん
 
 お気遣いありがとう^^
 頑張ってボンビーから脱出・・・します???

 ゲームも適当に頑張りますよ~♪
 
 

アバター
2010/05/03 20:36
お疲れ気味なのかな?

でも 10枚だってダイジョブょ
あたしなんて どんだけ~ってくらぃ0枚の日の多ぃこと

新しぃ青ガチャが始まるたんびに
ガチャの軍資金稼ぎで ちょこっと頑張ったりするっていぅw

Σ(ノ∀<*)ペチッ
アバター
2010/05/02 21:56
>慈雨さん
 コメありです・・・^^

>みっちーさん
 コメありです・・・何時もありがとう^^

>042さん
 コメありです・・・スロットも気合なんですよ~
 でも、黄昏が尾を引いているのかも・・・^^

>琥都さん
 コメありです・・・目標探しかな~^^
アバター
2010/05/02 20:19
スロットまわすのにKIAIがいるんですかっ(`・ω・´)
それにしても10枚は・・・w
アバター
2010/05/02 15:55
気合いの問題なのか・・・(^^)
スロットに熱い闘志を燃やすなんて♪
アバター
2010/05/02 13:53
やつちゃんさんは、気合十分ですよ!
お疲れ様!!
アバター
2010/05/02 08:29
私も途中であきてやめること多いよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.