Nicotto Town


徒然だから。


[虹シリーズ②]下界を見下ろす堕天使?

画像

下界に興味を持ち、
虹を伝って下りてきた堕天使の図。


あれが大富豪というものね。
面白そうだわ。。。
ぜひやってみたい!



と、内心ドキドキしてるとかしてないとか。


今度はアップの虹を撮るべく、
ポジション&アングルを検討した結果、
ゲーム広場の建物に登ることにw

ここに登ったのは初めてです^^
というか本格的な建物登りが初めてだったり。

連休中に建物登りを極めてみようかしらw
(どれだけ暇を持て余しているのか…汗)

アバター
2010/05/03 15:59
>うささん
髪型まで揃えようとすると大変だなぁw
気付かなくても大丈夫です!
こっそり写真を撮って、ブログにアップさせていただきますので、お構いなくw
アバター
2010/05/03 15:58
>*いつか*さん
広場によって違いますね~^^
次はどこで撮影しようかと、ポイントを模索中ですw
早く虹に出会えるといいですね☆
アバター
2010/05/03 15:56
>朧月さん
では、やはり私がマンツーマンでレクチャーを…^m^(←誰)
クリックするポイントがちょっとずれるだけで、移動できなかったりしますからね~
慣れるまでは、根性で何度でもトライ!ですね☆
アバター
2010/05/03 15:54
>よいちさん
細かいところまで見て下さってありがとうございます♪
お気づきとは思いますが、ネックレスの十字架+髑髏もポイントですw

ここ最近、ブログにはしていないだけで、PでアイテムGETしてたりします^^;
アバター
2010/05/02 23:19
背後から…。Σ( ̄Δ ̄;)
多分私気付かないですよー。大抵放t(ゲフンゲフン

全く同じ格好(髪だけ違う)方を今日発見しました。(笑)
アバター
2010/05/02 20:18
広場の建物によって虹の雰囲気が違いますね。
まだ虹には出会えてないのですが・・・
建物登りもまた挑戦してみたいです。
アバター
2010/05/02 16:43
ふふふふふっ
何度チャレンジしても出来ない人です><
日本語の読解力が乏しいのかしら?と日本人否定入ってます。笑
アバター
2010/05/02 16:39
右手に十字架、左手に蛇ってところが「堕天使」っぽいね~。
てゆーか、いつの間にこんなレアアイテムたくさん・・・すごっ。
アバター
2010/05/02 12:30
>ブルーバードさん
次はパズル広場の灯台の上を狙っているのですが、
パラレルのどこに行っても誰かしらいるんですよね><
何とかタイミングを見計らって、激写してきますw
アバター
2010/05/02 12:28
>うささん
ではいっそのこと、まったく同じ格好で双子でもしますかwww
今度うささんを見つけたら、即行で着替えて、背後から近付きますw
アバター
2010/05/02 10:12
虹がアップで撮れてて綺麗ですね゚+。
他の場所のi虹のアップも楽しみです(*'-'*)/
アバター
2010/05/02 04:46
被ってもいいじゃないですか。(笑)
だって全く同じ格好してる人もい(ゲフンゲフン
アバター
2010/05/02 00:12
>うささん
でも、あの場所でエンジェルガールの格好していると、
完全にうささんとカブってしまうのでw
違う格好をしている時に登らせていただきます♪
なるほど、色々苦労があるのですね~^^;
アバター
2010/05/02 00:11
>まりあんさん
根気強くやっていけば、登れると思いますよ^^
チャレンジあるのみです!w
アバター
2010/05/01 20:57
いや、特等席というかなんというか…。( ̄▽ ̄;A
自由席ですよー。ヾ(θωθ*)ノ

あの場所結構人気みたいで、パラレル飛びまくって人のいない世界探してます。(笑)
アバター
2010/05/01 20:48
おお~こういう風に撮るとすてきですね~❤

わたし、なんどか登り方が書いてあるブログをみて
挑戦したけど無理でした(;´▽`A``
アバター
2010/05/01 18:01
>うささん
実は先ほど挑戦済みですが、あそこはうささんの特等席だと思っているので^^
観賞だけしておいとましましたw

人間界のゲームに関心を持って、天界を追放されたようですw
アバター
2010/05/01 17:53
初心者広場の銀行も結構いい位置ですよ。(* ̄▽ ̄*)
てか堕天使って。(笑)
アバター
2010/05/01 17:49
>朧月さん
私もあるサイトを見てマネしただけなんですがw
それの通りにやれば、多分できますよ^^
もしできなかったら、私が手取り足取りお教えいたしますwww
アバター
2010/05/01 17:43
今度上登り方おしぇーてww
アバター
2010/05/01 17:16
>いがいがさん
GWだからこそじゃないですか!!!
何か問題でも??(開き直り)
アバター
2010/05/01 15:05
みるふぃさん…
GWだと言うのに、何やってるんですか!?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.