Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おさ~るさ~んだねえ

みんなのとこから、もらってきました。http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


忍従派パープルモンキー

本物志向型

 あどけなさが残るしぐさがチャーミングな明るい女性です。とらえ所のないような気ままなムードが魅力。いつも全体を見ながら裏方に徹しています、縁の下の力持ちタイプであり自分から積極的に行動するよりは、全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応していく一歩下がった控えめな態度を貫きます。初めての場所などでも周囲の雰囲気をつかめるまでは大人しく、周りには積極性に欠けるように映る事もありますが、相手の出方次第で対応を変えていける柔軟さが強みです。相手の気持ちを優先していく、謙虚な姿勢の優しい女性です。かと思えば、平然と思わせぶりとも取れる甘えたような素振りを見せたり、気のおけない態度を取ったりする面もあるので、妙な誤解を生むことも少なくないようです。

 案外デリケートで傷つきやすく気分のムラも多いのですが、粘り強い忍耐力もあるだけにそれをあまり表に出すことはありません。対人関係において、自分を信用してもらうためには、自分の実績を伝える事が大切だと考えているので、過去の実績や経験談を語るが、周囲には自慢話に聞こえることもしばしばです。

 一応の交際はソツなくこなしてはいますが、自分が経験していなかったり、世間で認められていないものを安易に受け入れない守りの姿勢は堅実そのもの。何かにつけ、厳しくあらゆる角度から分析するクールさを持ち合わせていて、これが『本物』を見抜く目、相手の人柄を見抜く目に通じています。

 外のものに対する目は鋭いのだが、なぜか自分には甘くなりがちで、ともすれば、自分本位になってしまうこともあるので要注意。とはいえ、根は素直で思いやりのある可愛い女性です。


うーん。妙な誤解なんかないよ。
ていうか、相性のいいモンキーさんは、どこに書いてあるん?
わからんかった・・・。ぷしゅる。




アバター
2009/02/05 23:50
おっさん。
ほめらりた!!
おっさんに、ほめらりた!
わーい。
アバター
2009/02/05 22:56
>根は素直で思いやりのある可愛い女性

やっぱりw
ね。
アバター
2009/02/05 19:59
モトムちん。
本物を見抜く目・・・・はたして、あるんかなあ。
やっぱり?かわいい?ほえ??

モンブランさん。
当たっとるかなあ。
うーん。
まあ、思い当たることもあるわ。
今日も、てへへ使っとるんやなあ。

ネーズさん。
だから、妙な誤解なんか、ないよ?
そういう話題に完全に見放されとるもん・・・。
アバター
2009/02/05 19:12
無意識的に妙な誤解を生むような態度をとる、ってことかしら・・・?


それだけ魅力があるってことなんだよ!!!
アバター
2009/02/05 18:36
なんか、当たってる気がする~
あると思います!!
てへへ・・
アバター
2009/02/05 18:15
『本物』を見抜く目、あたしもほしいじょ

やっぱまり姉は可愛いひとなのだな。
アバター
2009/02/05 16:49
ekkさん。
ありがとうございます。
相性がいいのは、ミントモンキー、グリーンモンキーでした。
アバター
2009/02/05 11:36
分かるかも・・って感じもあるなぁw

まりの「相性」だよw
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/ai_purple.html



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.