Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


また・・・紙の兜をかぶったヤドカリ/臨時伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.96cm
オイカワ
2
17.37cm
ウグイ
2
30.66cm
ヘラブナ
3
31.76cm
キンギョ(赤)
2
27.27cm
ナマズ
2
63.34cm
ブラウントラウト
1
49.55cm
川の真珠貝
1
8.33cm
ウナギ
2
53.43cm
ドジョウ
2
13.89cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
8.91cm
2010/05/01 13:00

鯉のぼりが欲しかったんですけど・・・
またも、紙の兜をかぶったヤドカリ^^;

川の真珠貝がおまけで付いたので、
まぁいっかぁ~
(゜∀゜)

アバター
2010/05/02 08:34
連休真っ只中、どこも混雑~
ニコタも???
アバター
2010/05/02 03:32
こんばんは♪宵闇にまぎれ静かに訪問です(^^*)今月もよろしくです
アバター
2010/05/01 23:34
こんばんは。桃色タンポポの種をまきました。
アバター
2010/05/01 23:11
こんばんは~~
今日も夜のお散歩です。

こいのぼり釣れますように!
アバター
2010/05/01 22:28
♪周辺道路は、大渋滞だよぉ~ ε= (δ_δ )
アバター
2010/05/01 21:24
川の真珠貝、釣ってみたいよぉぉ!
やどかりも出ないや~・・。
アバター
2010/05/01 21:17
不定期&駆け足訪問ですが 5月も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/05/01 20:17
こんばんは 今月もよろしく♪
アバター
2010/05/01 19:56
釣りの回数が少ないので、すでに釣れてたヤドカリはもういらん。
だったのですが、せっかく釣れたモノは連れて帰りました~
でも、これ以上いらん、なので、次は火曜日以降に行きます^^;
こいのぼり~~~❤
アバター
2010/05/01 19:20
鯉のぼり欲しいですよね。
カブトガニはリリースしてます。
アバター
2010/05/01 18:56
GW何しますか?僕は野球です^^


こいのぼり、手に持ちたいね^^
アバター
2010/05/01 18:38
おめでとうございます^^
ヤドカリは期限近いから釣れてよかったですね^^

いつもありがとです♡
復活したのでこれからもどぞよろしくですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
アバター
2010/05/01 18:13
こんばんは^^今月もよろしくです♪
アバター
2010/05/01 17:42
おやつにカステラは、マジで食べたいっすね~^^
なんぼでも食べれそ^^;
(今お腹空いてる・・・)
アバター
2010/05/01 17:40
今日は、お友達の所で、メガ花撮影会をしましたよん♪(゜∀゜)
メガタンポポに、メガパンジー、そして、青色デージーも。
よそんちで撮った写真をアップできないのが残念ですね(。´・`。)
許可を貰ってアップできたらいいのに・・・
ウチも早く珍しいお花が咲かないかなぁ~

メガ化は2軒とも、色は違うけど同じ種類のお花を植えてて起こりました。
なので、きっと確率は高いんだと思います^^
あくまでも、“絶対”ではないですけど・・・

撮影会の途中で雨が降って、止んだら虹が出てましたね~
とってもキレイでしたよ^O^
アバター
2010/05/01 17:31
今日は1時間も釣りして疲れましたぁ(。´・`。)
30分で釣りたい!^^;

カッパサンドじゃなくてきゅうりサンドは美味しそう~^^
コーヒーは・・・・・・
アバター
2010/05/01 17:03
☆☆今月もよろしくね☆☆ステプヾ(。・ω・。) ぽちぽち*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
アバター
2010/05/01 16:55
こんにちは♪呪文ありがとうございます♡
や、やはり同じお花を植えるのがミソですか!(;゚д゚)
色んな花の種を植えたくて植えたくて誘惑に負けてしまいそう
ですが、が、がががんばります><
アバター
2010/05/01 16:34
おやつにカスティラいかがでしょう?今月もどうぞよろしくです✿✿✿
アバター
2010/05/01 15:31
真珠貝とヤドカリ+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

タウンの雨は確かに多いですよね。
雨上がりの虹を是非とも見たいものですw
アバター
2010/05/01 15:20
こんにちは♪ ^^
真珠貝が釣れるとテンションが上がります♪ (^-^*)
最近、時間が足りなくて、釣に行けていませんが……(っ_ _)っ
アバター
2010/05/01 14:15
カッパがサンドイッチくれたよ^^やったーw
アバター
2010/05/01 13:05
こんにちは^^今日は暑いですね~^^お水とステプをどうぞ(●^o^●)
私もこいのぼり釣りたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.