Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いちご狩りで日記とランプゲット❤(5/1)


もぉ5月なんですね・・・
はや~~。

今日は昼からのんびりとニコッとやって
いちご狩りで日記とランプ出たんです。
やっとコンプです。
やっと出てくれた~~~って感じ。

後はカッパですね。
これも手ごわそうです。
でもいつかは出てくれる事を祈って何度もチャレンジだ!!!!

アバター
2010/05/01 20:55
∑(O_O;)Shock!!
puruちゃん…いちご狩りコンプなの?
オイラまだ日記出てないよぉ~
アバター
2010/05/01 20:01
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  
ステプとお水のお届けです~♪今月もよろしくね❤
ぽちぽち隊の集まり、楽しかったみたいね~^^
ワイワイがやがやと・・(((>∇<)))キャハハッ
私も参加したかったけど、他のサークル行事と重なってしまって^^;
今度は絶対参加するからね~
楽しみにしてるよぉ~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/05/01 18:08
こんにちは~♪5月になり晴れの日も続いて楽しい連休になりそう^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/01 09:10
おはよ~♪今月もよろしくね~(*`▽´*) ウケケケッ
昨日は楽しかったね~(*≧ε≦*)ノ
う~もかっぱがケチンボ揃いでしょぼコインしかくれんのだよ~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ケチンボなかっぱは可愛くないね~゛(`ヘ´#) ムッキー
アバター
2010/05/01 08:46
おはようございます^^今月もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

昨日は久々に参加出来て楽しかったです^^
アバター
2010/05/01 05:42
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ今週もよろしくね♪
あゆも昨日ランプ2つもGETしました~~
アバター
2010/05/01 05:15
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

日記帳が出てないの(;へ;)シューン
出るのかな?
アバター
2010/05/01 01:05
お~~
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
日記出たんだwww いいなぁ~
あたしも早く出てほしいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.