Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


((済み))青ガチャ14弾 目玉同士の交換


求))カーネーションの母の日コサージュ


出))しあわせ運ぶ四葉のクローバー
   母の日のメッセージ




プレ交換出来る方 よろしくお願いします。


おかげさまで お友だちと交換出来ました。
みんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アバター
2010/05/05 21:44
いつも お部屋 決めて 釣りしてないので
鬼の子さん探してみるね^^
深夜って24時以降は 釣りは出来ないよね?
いつも 自動スロットが終わった後 時間があれば
(*'I')ボーっとしながら
0時になるまで してる事があるかも^^
アバター
2010/05/05 21:37
んだ! 釣りのランクさんと 眼帯のお似合いさん
平行に 見てたんだー。 ブルーギルって直ぐ ランキング
サイズがかわって 暫定期間がドキドキなんだよね~ 
今度釣り (。・_・。)/ポイッ!!・・・>゚)##)彡 お願いします。
釣りバカの鬼より。 何時もは 1か2か71か72で 週に
4回は深夜に居ます。あんさんは?
アバター
2010/05/05 21:26
ブルーギルで2位になっって 初のお立ち台~ 賞金は700Cだったよ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/05/05 21:18
ランクインって何釣ったの?
お立ち台は ちょっと 恥ずかしいよーw
100位以内なら お立ち台は 近いってことだね
どちらにしても 何十万人の中のランカーだからすごいz
ε(*'-')з†.*・゚★ おめでとぉ ★゚・*.†ε('-'*)з
アバター
2010/04/29 18:46
あぃみ あんちゃん  モカ コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
おかげさまで 交換してもらえて
14弾 コンプ出来たよ^^
\(^▽^)/
アバター
2010/04/29 14:39
背景しか目玉のダブリがないや~^_^;
お役に立てなくてごめんね~・・・
アバター
2010/04/29 14:24
あんちゃん ゴメンね~♪
あんちゃん それもってないから
物々交換に参加できないよ~〇
アバター
2010/04/29 13:06
カーネーションでにくいんだね><

うちもいただきものになった;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.