Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・3

あなたとのお付き合いも長いよね
色々話したね
今でも 沢山話しているよね

クリスマス 誕生日
忘れずに日本から届く小包

それを手にするたびに
日本の風を感じ 温かい心に触れ
胸がいっぱいになるよ

あなたの笑顔を想像しながら選び送る小包も
あなたの心を温めているといいな

あなたの笑い声が
わたしの笑いを誘い
何かあれば心配してくれて
いつも 元気をありがとうね

今度はわたしが
あなたの手の痺れが
早くなくなるようにと
遠い空から祈るよ

そしてまた 元気な笑い声を聞けるように!

ニアミスで会えなかったけど
いつか きっと会える日を思い
楽しみにしているよ

その笑顔に会える日を!

その人の名は ღ♥ちあき♥ღ』!!


☆彼女とは付き合いが長いものの

 いまだ会えずじまいで 残念に思っています

 いつか会おうの合言葉と一緒に贈ります^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

そして 素適なGWをお過ごしくださいね~♪

 

アバター
2010/04/29 22:07
だぁ~かぁ~らぁ~、mariaだってばぁ~!(っていいかげん、しつこいか^^;)
ちあきちゃんは、沙羅ちゃんも、ゆきもお友達なんだよね^^
だから?私もお友達、みんな大好き^^v

きっといつか会えるよ♪

アバター
2010/04/29 21:21
会える日を夢見て・・・・・その日まで楽しみは残しておきましょう。
アバター
2010/04/29 12:01
またまた心に響くジーンとした内容を・・・
さらちゃんの優しさが文章ににじみ出てるわん☆
言葉にしなくても伝わるモノってあるから
お友達さんにも、きっとさらちゃんの思いは
伝わってると思うぞ~☆
アバター
2010/04/29 11:12
ココロがあったかくなるブログでした。

今はちあきねーやんのそばにいてあげられないけど。
これほど素敵なお友達がいてくれるなら、大丈夫・・・と安心していますw

アタシが言うのもなんですが、どうぞよろしく、です。
そして、ありがとうw
アバター
2010/04/29 10:46
沙羅さんの周りには良い関係の
お友達が沢山いるんですねぇ。

やはり沙羅さんのお人柄でしょうね。

こんなヒゲですがコメントはマジメですw
アバター
2010/04/29 09:27
ちあきさんとは、お会いしたことないけど、
沙羅たんとの良い関係が想像できる詩ですねぇw

沢山の良いお友達がいるのねw
アバター
2010/04/29 08:32
前にブログに書かれてた方かな?
なんだかとてもイイカンジの仲なんだなぁ~って
伝わってくるよ(。◠‿◠。)
アバター
2010/04/29 08:02
いつか三人で会えるといいな~^^
ワタシも二人とも大好きだよ❤ これからもずっとずっと仲良くしてね
アバター
2010/04/29 05:05
いつか会えたらいいですね♪
おいらも・・・会いたいにゃw
アバター
2010/04/29 01:51
沙羅さん*^^* ステキですね*^^*

かならず会えます、会えるよう祈ってます*^^*

沙羅さんも お体気をつけて無理しないように、がんばって。

一日一日を 笑顔で御過ごしください*^^*

アバター
2010/04/29 01:19
いつか、ちあきさんの笑顔に
実際に会える日が来ると…いいですね^^
必ず、会えますよ…きっと。
心が通じ合っている…そんな文章ですね…
私の心もほっこり温かくなる…そんな文章…
沙羅たん、ステキです…本当に、貴女は。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.