Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ポテトサラダ、うま煮、きんぴらごぼう、もやしと豚を
さっと湯がいてポン酢でいただくお料理でした。

ついに、GW。
金曜日は、仕事だけどゆっくりしたいな。

アバター
2010/04/28 22:50
bebe 様
私自身グルメではないのですが、自分の健康のバロメーターの食事も
気にしていたらこんな感じになってしまいました。
ありがとうございます。
温泉で゜も行って、ゆっくりのんびりしたいですね。
アバター
2010/04/28 22:00
お腹空いていないけど…田中さんのブログを読むとなぜか、食欲が…ww

そうですね~
どうかゆ~~っくりと身体と心の休養を^^
アバター
2010/04/28 21:53
未羽♬ 様
本当ですよね。
始まってしまうと、あっという間に過ぎてしまいます。
アバター
2010/04/28 21:42
このGW前の気分が一番いいですよね♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.