Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ネコちゃん4匹め!

画像

◆三毛ネコ飼いはじめました 
 


写真中央やや左に位置するのが、きょう、「生まれ」ました、うちの

4匹目のネコちゃんです。!!(`ΘェΘ`) ☆



こないだ、3匹めが生まれたばかりと思っていたのに、もう・・・。

でもね、えさをあげたり、ペットパークに連れて行ったり、キチンと

お世話してるから心配しなくて大丈夫だよ。。。  ☆Σd(`∇´)



「ネコちゃん好き」のお方はもちろん、そうでない方も、ぜひ遊びに

来て、うちの子たちと楽しいひと時をお過ごしください!

もちろん、オレの留守中、大歓迎です。



あんまり可愛いからって、「さらって行く」のはナシだからね。

                           ______ (^-^) 




















    
    
    
    

アバター
2010/05/03 06:48
>姫 どの 
うちのねこちゃんたちは、
楽器には、不向きです。。。わかりまして!?

PS
肉球の色ですって?
はずかしゅ~て、そな、あきまへん。。。
 
アバター
2010/05/03 06:32
>くぴっこ さま 
そうよ!ねこ大好きだもん!^^
10ぴっきでも飼いたいわ。。。
あげないよ。。。ww
 
アバター
2010/05/03 06:29
>kaku さま 
さすが! kakuさん。よく見てらっしゃるww
そうなんです。
ねこちゃんたち、みんな違うポーズできまってるでしょ・・・
これ撮るのに苦労したんだから  @@;
 
アバター
2010/05/03 06:25
>yottie 
はい。(*´◇`*)ほんわ~、いただきました!
にゃんこにかぎるぜぇ!
 
アバター
2010/05/03 06:22
>あすぱら さま 
ハイ!
即、決定です。
だって、三毛なんですもの。。。ww
 
アバター
2010/05/01 07:28
この間、ご飯をいただきに行ったら、3匹が並んで出迎えてくれました。
1匹、アヒルのうような、「あまにじゃく」なお猫様がいて、机に隠れてました。
あ~ん、名前を見ていませんでした。
そのお猫様、きっと、一番姫に会いたがってたと思います^^。
可愛いね。
三味線の皮にはしないから安心してね~~。
         

❤ちいまま+芸者稼業の姫の「素顔」❤

「あ、そやそや」
「うちの三味線、古うなってしもうて、もうすぐ貼り替えのじきどすぇ~」

「アヒルはん、どないしましょ~」
「そな、4匹、もろていきます。ねえさんらの三味線もはりかえどきですさかいに」
「おおきに。アヒルはん、ええお方どすな~。好きやわ~~」


PS
4匹の肉球の色、知りたいな~~。

アバター
2010/04/29 01:28
やっぱり飼いましたか!
ネコ好きなお兄さんは飼うと思ってましたよ(^^)
お部屋にはネコちゃんがいっぱいですね♪
アバター
2010/04/29 00:10
^^
上手に・・・みんな別々に見ることが出来る
よい家族写真ですね♪
アバター
2010/04/28 23:40
飼っちゃったかwww
にゃんこ好きなんだねえ~~~(*´◇`*)ほんわ~

あ、わたしも断然わんこ派ですから!!!
・・・・・いや、にゃんこも好きだけどねw
アバター
2010/04/28 22:16
三毛猫飼ったんですね〜!
私も迷いましたが、まだまだいろんな動物が出るということで、とりあえず見送りました。
こむさんはネコ派なんですね。私はイヌ派です^^
今度お邪魔させてもらいますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.