Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


新規オープン。

今日は、地元の方でケーキ屋さんがオープンします。


もともとあるお店の支店ができます。


今度のお店はカフェが付いていて、そこでお茶が出来るのだ。




明日、妹と従姉妹と一緒に行ってきます。

オープンの次の日で、お休みの日やからきっと混んどると思うけど。




ぐふふ。

楽しみ。










アバター
2010/05/02 20:50
みなさん。
まだ1部オープンで、カフェやってなかった・・・・。
お持ち帰りして食べたよ。
おいしかったwwww
アバター
2010/04/29 16:51
ぐふふ。

お土産待ってるね。
アバター
2010/04/29 12:00
うあーーー うまそう!!
いいなぁ ケーキタベタイ・・・
アバター
2010/04/29 09:33
ケーキ食べたいいいいいいいいい!!!
苺が((美´~`味))な季節なのだ
アバター
2010/04/28 23:21
混んでるだろうなあwww
おいしいといいね!!!!!
アバター
2010/04/28 20:51
しゃーねーな、ついていってやるよ♪
アバター
2010/04/28 18:49
楽しみ、ですね〜。
ゆっくり味わってきてください。
アバター
2010/04/28 17:53
おいらも連れてってねぇ^^b




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.