Nicotto Town


ゆずちゃん


1000コインやっとゲットしました^^

イチゴ狩りで やっとゲット出来ました。。ウルウル。。

なんせ 夫は 桜イベントとイチゴ狩りで 2回も ゲットしてるので

一度でいいから 1000コイン出て欲しかったです。

今日は お姉ちゃん孝行したから ニコタから プレゼントいただけたかも。。

毎年 姉の家の庭で 野菜苗を 植えるお手伝いしています。

肥料と苗を買い込んで 出かけていきました。

途中から 急に 暑くなり 車の中で ぐったりしてもいけないので クーラーを

つけました。。今年初めての クーラーです。

4時頃に かえって来ました。すぐに お花の収穫を ニコタで しました。

帰ってきてから もう1時間くらいですが また寒くなってきました。

本当に 温度差が 激しいです。

皆さん 明日からGWに 入りますが 風邪ひかないように 体調くずさないように

楽しい GWを お過ごしくださいね^^

アバター
2010/04/30 17:18
かおるちゃん、こんにちは。

運は まだかおるちゃんには いっぱいあるよ^^
アバター
2010/04/30 17:15
おめでとうございます!!

う・・・運がとられた・・・ww

GWはようじありませんw
アバター
2010/04/29 12:49

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ランダム訪問です($'v`*)b☆

突然の訪問すみませんm(*_ _*)m

サークル作りましたッッ(/∀\*))★
良ければ入って下さい(*ノ´Д`)ノ*:..。o○☆*



素敵なメガ花✿咲かせ隊(◕‿-*)❤
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=88750

アバター
2010/04/29 05:50
だいちゃん、おはよう^^、

名古屋は 暑さで 有名なところです。

以前沖縄の人が 沖縄も暑いが 日陰に入ると 涼しいと
おっしゃってました。

今日は 風の音で 起こされました。風が強い日になりそうです。
アバター
2010/04/29 05:47
みるくちゃん、おはよう^^

そうですね、みるくちゃんちの方は まだまだ寒いですね。

以前そちらの方へ GWに 出かけたら 桜が咲いていましたもの。

いつか みんなが 1000コインゲット出来たら いいね^^。
アバター
2010/04/28 23:35
1000コイン おめでとうさん

すごいねーーー    田舎はまだまだ さむーいです
アバター
2010/04/28 22:47
1000コイン ゲットおめでとう。
私は、ぜんぜんでないよ。今日は、出るかな? いってきます。

クーラー使うほど 暑かったのですね。
こちらは、まだ今日は、雨でした。明日 暑くなるのかなぁ
アバター
2010/04/28 19:27
ごんちゃん、ありがとう^^。

1000コインは ガーデニングにも 限定服にも 使えますね。

夜は 冷えてくるかもと 少し油断すると 風邪ひいてしまうので

気をつけます。
アバター
2010/04/28 18:56
ニコからご褒美の1000コインですね♪
おめで㌧(*^^)v

ごんたんは、100コインしか出たことないから、
1000コインはスゴイでふ(*_*;

暑かったり寒かったり、
ホントに今年は変ですね。。。
アバター
2010/04/28 18:13
ばん♪ばん♪ばんさん、一番上の姉は 私より 6歳上なんです。

最近なんです。私に感化されて 家庭菜園やりだしたので どうしても

お手伝いしたくなりますね。
アバター
2010/04/28 18:11
ミントちゃん、やはり近くの住人(夫)が 2回もゲットしてるので

夫より 先に ゲットしたかった><なんて おばかなことを

ずっと 引きずってました^^うへっ。
アバター
2010/04/28 18:08
はちみつさん、可愛いお姿ですね^^

明日から GWなんですが もう帰りの高速入り口で 渋滞してました。

みんな元気いいですね。
アバター
2010/04/28 18:07
やぎちゃん、強運なんて とんでもないです。

通いつめた甲斐が ありました^^
アバター
2010/04/28 18:05
マカロンさん、最後のノルマの潮干狩りに 行ってきました。

今日は これから少し忙しくなりますが ルンルンです。

三毛ちゃん、見たいですね^^
アバター
2010/04/28 17:31
1000コインGET゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
本当に気温差が激しくて、もう大変ですね><
クーラーって^^;早すぎますよ~~~ww
風邪ひかないように気をつけてくださいね~☆
アバター
2010/04/28 17:31
おめでとうございます。
いいなあ、いいなあ。
その強運、私にもわけて!!^^
アバター
2010/04/28 17:23
ずっと雨が降ったり、止んだりしています。
出かける気が失せますね、こういう日は。。。
アバター
2010/04/28 17:22
わぉ、連休直前 1000コインゲット、ですか。
強運ですね。あやかりたい。
おめでとぉ~
アバター
2010/04/28 17:21
お帰りなさい♪ お疲れさまでしたね~^^
ニコタで先程 虹が出てましたョ!!
今日から かっぱのイベントも始まってるから
ジョウロ持ってタウン行って下さいね~♪
もう行ったかな??
あ、そうそう。三毛猫飼い始めました!
よかったら遊びに来てね~~^^

1000コインおめでと~~~~☆★☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.