Nicotto Town



わかるかな~? 知ってた?

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お庭に出たら、雨が降っていたよ。

こんなん、私は始めてだったんだけど、
皆さんは知ってた???

これで水やりはしなくってもいい?(。◔‸◔。)(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/28 22:21
私も、今日初めて知りました
最近、機能が増えていることに驚かせられます
アバター
2010/04/28 21:07
りたこちゃん

気づかなかったよね。
まだ知らない事って多くあるのかもしれないね。
今日もどうもありがとう。
お疲れさまでした(o'ー'o)ノ また遊んでね~♪
アバター
2010/04/28 21:05
retoさん

えええ!それは知らなかったです!
どこで見られるんだろ?
今度タウンでじっくり観察してみます♪
情報ありがとうです♬♫♬
アバター
2010/04/28 21:04
LUNASさん

(*´ 艸`) 同じように気になっている方がいらしたんですね?!
庭で雨が降るって珍しい事なんでしょうかね?
いつか見られるといいですね??!(*´ 艸`) 
アバター
2010/04/28 21:01
あーちゃん♪さん

なるほど。気づかなかったけど、
その時に変更されたのかもしれませんね。
あ!それいいですね☆
お庭に花びらや雪が舞ったら、私ずっと庭に出てるかもしれないですwww
アバター
2010/04/28 19:11
( ̄▽ ̄;)知らなかったですwww
今日はお疲れ様でした~^^
アバター
2010/04/28 18:55
タウンでは虹も出ていたようですねwww
アバター
2010/04/28 17:24
これ、誰かのブログかコメントで見たことある!!
でも、自分で見たことはないかなw
アバター
2010/04/28 15:48
お庭も夜になるようになったのと一緒に
変わったのですかね^^
花びらや雪も降ったりしたら楽しいですね♡
アバター
2010/04/28 15:26
10moeちゃん

でしょでしょ?知らなかったね。^^;
でも自分であげないと育たないんだってwww
↓ のスピさんから教えてもらったよ。(*´ 艸`)
手は抜くなって事ねwww
アバター
2010/04/28 15:23
ひで父ちゃんさん

巡回してても雨にあたったことなんてなかったから、
私も今日初めて知ったよ。(*´ 艸`)
アバター
2010/04/28 15:21
ブレインさん

??!!!水をやらないとメガになる??
それでメガが育つの???
雨よりそっちが気になったよ。^^;
アバター
2010/04/28 15:18
お花ちゃん

前回のメンテの時に変わったんだ?
朝の巡回の時に今日初めて降っているのを知って、
ブログ書いちゃった~。

なんぼでもあげてちょーらい❤
お花ちゃんの愛でメガ花にな―――れぃ!!(*´ 艸`)
アバター
2010/04/28 15:15
スピさん

ですよね~。(*´ 艸`)
雨降る時間とかそれはランダムなのかな?
アバター
2010/04/28 14:01
知らなかった~~
お庭に雨が降れば、お水はあげなくていいね♪
アバター
2010/04/28 13:41
え~知らないな~
アバター
2010/04/28 13:11
知ってたよ^^
でもさ、水はやらないと、全部メガになっちゃうかも(T_T)
アバター
2010/04/28 13:08
私もこの間のメンテ後に知ったよーー♫
なんだかリアルと一緒で嬉しいような。。。

でも水かけといたよ~ww
根腐れしたらごめんよUゝェ・`Uテヘッ☆
アバター
2010/04/28 13:06
お水は 手であげないと 育たないよう。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.