Nicotto Town



三毛猫

三毛猫が新しくリリースするらしいですね。
オスを飼ってシャミってつけようかなぁなんて思ったけど同じこと考えてる人は
結構いるんじゃないかってことでやめときます^^;
メスでシャミツーなら少ないかな?
うーん、まぁ、ペット4匹に増えると家の中が大変そうなので今のところはやめときます。
もしかしたら、そのうち増えるかも・・・^^


そういえば、ニコットさんのブログで見たんだけど5月限定の傘は開いてる物らしいですね。
気に入った色があったら買おうかなと思ってます。

アバター
2010/04/29 22:39
>ウタノ・ω・)☆さん
猫、犬、アルパカがいます。
ここに三毛猫が加わるとお世話が大変そうで・・・^^;
まあ、リアルでペットを飼うよりずっと楽なんでしょうけど。
アバター
2010/04/29 21:58
こんばんは^^
私も三毛猫見たときにシャミとミケとタマ
が思いつきました^^;
普通ですね(( メスでシャミツーってのも
可愛いですね♪にしても今3匹も飼ってるんですかw
多いですね~ww私は黒猫を買いたいです∩^ω^∩
まーお金ないんですけどね~(TT;
アバター
2010/04/28 00:02
>ゆいさん
シャミはハルヒ好きの人なら割と思いつくかなぁと思ったんです^^

家は姉が動物アレルギーなので毛のある動物が飼えないんです;
金魚なら飼ってたことがあったんですが全員、寿命で天に召されました。
もう10年近く前の話ですが。
アバター
2010/04/27 23:50
こんばんわ~
シャミ(TT。思いつかなかった・・・ぼそ

ちなみに我が家にいます・・・
名前は「ミケ」です(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.