Nicotto Town



さすことができる傘


すごい!!

でも、させるメリットは何??

雰囲気が変わるってことかなぁ??

でも、楽しみかもー(#^.^#)v


三毛猫は、見ただけで終わりです(>_<)

350P高いです^_^;

アバター
2010/04/28 03:00
>にょき さんへ

 すばらしい~~~☆彡
 うんうん!! 蓮の葉っぱ私もすご~く欲しいです♪
 閉じたり開いたりなんて、そんな面倒なものいならいから(笑)
 もっと夢のある、蓮の葉っぱとかを考えて欲しいですよね(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 02:56
>ヒロ爺3さんへ

 天から降ってくるので、たくさんお水やりして帰ったら、なんとかくビショビショって気分ですよね!
 そっか!!! そのための傘なのですね~♪納得で~す(*^^)v
 
 雄の三毛猫は、ぜひ飼ってみたいと思ったのですが。。。 好き<高い の結論です^_^;
 もっと現実では飼えない、ライオンさんやペンギンさんなどの販売を待ちます♪

 ※そうそうレア釣り報告です(*^_^*)
  麗○さんのブログを見て釣堀に直行したら、ヤドカリさんが釣れました~♪
  回数券なので、どうしても欲しいレアに大切に、この裏技を使わせていただきますね☆彡
アバター
2010/04/28 02:46
蓮の葉っぱの傘だったらいいな~。
トトロみたいな・・・w
アバター
2010/04/28 00:36
友達の庭の水遣りに役立つと思うよ。
船乗りなら三毛猫は守り神なんだけどね。
アバター
2010/04/27 23:14
>しいたけ茶 さんへ

 ニコットさんにお知らせしに行ってくるよ♪
 1年以上かけて、頑張った甲斐があったって、きっと喜ぶよ~☆彡
 
 みんな、ホントに優しいんだから・・・
 させるってことは、またボッタくられるはずなのにー(>_<)
アバター
2010/04/27 23:08
楽しみだねええ~~!!
これで雨のタウンでもびしょびしょにならない!!かも?w
アバター
2010/04/27 23:02
>Gacchan さんへ

 そっか!! 刺せるってことだったのね(@_@;)

 。。。無言
アバター
2010/04/27 23:01
>アップルちゃんへ

 ニコタに対して、とっても優しいねー(*^_^*)v
 その言葉を、ニコットさんが聞いたらきっと喜びますよ~☆彡

 私は、黒ガチャの余韻で、とても優しくはしてあげられないよ(笑)
 正直なところ、まだ、取るの??って感じだよ。。。(~_~メ)
アバター
2010/04/27 22:51
させるって... 武器ってことですよね。

メリットあるじゃないっすか
アバター
2010/04/27 22:33
えーwなんか楽しそうですねwさしてみたいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.