Nicotto Town


Alice in NicottoTown


手編みの手袋


バレンタインのイベントのペアアイテムもらえました(*^_^*)

服はともかく(あまりコーデを考えてないので)手に注目!

次はもう1個のチョコのほうで出歩こう。

アバター
2009/02/05 21:26
ゆん♪さん

あ、いいな~。
マフラーなかなかもらえません(>_<)

タウンで白いセーターや帽子の人見て、ショップにあんな服あったっけ?と思ったけど
あれがPコインのペアアイテムなんだね。
かわいいよね~。
アバター
2009/02/05 00:19
私もペアアイテムもらったよ~♪

さすがにPコインの方は買ってませんが、何を貰えるんだろう・・・
無料コインが手編みのマフラーと手編みの手袋だから、
やっぱり手編みセーターかな!あとは帽子?
アバター
2009/02/04 21:22
阿衣さん

注目してくれてありがと~。
手編みの手袋なんてかわいらしすぎだけどねー(^^ゞ
アバター
2009/02/04 17:07
はいっ注目しました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.