Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近買ったマンガ

「とかげ」 全3巻 灰谷薬
死ねない呪いをかけられた魂、とかげの話。
結構、面白かった。

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 たぶん11巻
まだ、読んでない。
だって、10巻まだ読んでないもん。


みなさん、お久しぶりです。
食事会のために、地元帰ったら、戻ってこれない魔法にかかりました。
てへへ。

アバター
2009/02/04 23:13
おっさん。
ごみんなさい・・・。
ぷしゅる。
アバター
2009/02/04 22:58
何事も。
ほどほどで。

アバター
2009/02/04 21:30
モンブランさん。
早速、てへへを使っとるな。

ネーズさん。
ただいま。
その通り、久しぶりやから、嚙んだもよう・・・。
あわわ。
アバター
2009/02/04 21:11
おかえり、まりぽちん!!


久しぶりだからか?

噛み噛みだぞ?www
アバター
2009/02/04 20:49
おう!! 了解なり~
てへへ。
アバター
2009/02/04 20:45
モンブランさん。
信じてくれてありがとう。
「とかげ」はあんまり有名じゃないのだよ。
まあ、見かけたら読んでみて。
アバター
2009/02/04 20:27
復活することを、信じていたよ・・・
みんな リアルの生活があるのだ!!
気にするなかれ・・・
てへへ・・・ かわいいぞ・・・ やばすっ・・・
その漫画わからんかった
アバター
2009/02/04 20:03
ムニさん。
心配かけて、ごめんなあ。
薬師寺涼子は、小説のマンガ化けど、結構面白いよ。
原作は田中芳樹さん。
アバター
2009/02/04 19:50
まりーさん無事でなによりーです。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とかげーというマンガ興味ありますーね。今度読んでみたいでーす。薬師寺なんとーかは
きいたことありますーね。おもしろいーのですーか?
アバター
2009/02/04 19:24
DDさん。
ごいめんなあ。
ありがとう。
アバター
2009/02/04 19:14
おっおいらは

心配なんかしてないんだからなっ!(うえーん泣
アバター
2009/02/04 18:15
のあさん。
ただいま。
また、よろしくね。
とかげ読んどるんやなあ。
うれしい。
アバター
2009/02/04 18:03
お帰りなさい!!(号泣

とかげは3巻目まだ買ってないやw
アバター
2009/02/04 17:41
ekkdさん。
心配かけて、ごめんなさい。
アバター
2009/02/04 17:35
「てへへ」・・・じゃないぞ!w
ちょっと心配しとったわ★
んw 元気そうで、なによりだww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.