Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


宇宙でスナイパー

画像

イチゴ狩りアイテムを並べただけのお部屋に飽きて、
急遽、宇宙モノのお部屋に。

物陰に隠れ、要人の命を狙うスナイパー・ウオッカ姐さんです。
愛犬ミスイは実はサイボーグ犬なのでした。

アバター
2010/05/16 17:23
スパイラル階段とのつなぎが上手い♪
なんだかFFにも出てきそうだ^^
ここで闘ってレベルアップしたい♪
アバター
2010/05/06 00:05
そそ^^
パイプって結構な数使いますよねー
ゴールマウス製作だけでも・・・・
一度またみんなで遊泳しにおじゃまさせていただきたいですわ❤
アバター
2010/05/04 08:25
コメントへのレス、放置しててゴメンなさいですぅ。
前の作った部屋のマイナーチェンジっぽいのですが、
宇宙部屋は私の趣味的にとっても「ほっこり」しますわ~。
この部屋は48個の壁に阻まれてなかなか思うように作れませんでした。
パイプだけで何本使ってんだ状態ですぅ。

アバター
2010/04/27 21:26
かっちょいいー。おもしろーい。
やっぱりウオッカさんのセンスステキぽち~。
アバター
2010/04/27 12:26
ひゃーーー、しゅげいわ、すげーわ♪

でも…ミニスカ・スナイパーって 目立ち過ぎでは?!^^;
アバター
2010/04/27 09:36
すごーーーーい
後でお部屋入って家具モードで拝見いただこっと^^
きっとあれってスケールの机なんだろうけど・・・・
また家具貧乏しだしましたね^^おじゃうさん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.