Nicotto Town


ミーミーコ


スイートピー白

まだまだ、買えるレベルでは有りませんが、

たんぽぽの収穫時に、種を1個拾いました。

早速植えてみました。咲くのが楽しみです。


リアで桜が咲き始めました。2部咲きから早いところでは5部咲き位かな?

アバター
2010/04/27 21:34
種を拾うことがあるんだ。
そぅ言えば、そんなことが書いてあったな。w
メガるのかな。w

アミダクジ、当たってましたよ。^^
アバター
2010/04/27 21:32
拾った種からは、不思議なお花が咲くらしいですが・・・^^;
アバター
2010/04/27 17:27
種落ちてるんですね~!ふmふm

桜満開が楽しみですねっ´`*
アバター
2010/04/27 14:55
種が落ちたのですね。噂には聞いてましたが。
楽しみ方が色々なニコッとガーデニングですw

一気に春から夏へとなりますね。
アバター
2010/04/27 08:55
今から桜が楽しめるのですね~^^
こちらは 既に散っていて葉っぱだけですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.