Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ガソリン価格が…


◆気がつけば10円以上も  

オレんちの車は小さいし、遠出もあまりしないから関係ないかなぁ?

ついこないだまで120円/Lを行ったり来たりしてたと思っていた

ガソリン価格が、気がつけば140円/Lもすぐソコまで来てたんだ。

びっくりだよ。。。。



石油の元売業者が値上げをすれば、小売店は小売価格に値上げ分

を転嫁する、というのがおおかたの値上げの仕組みらしいけど・・・。



せっかく120円前後で落ち着いた様子を見せていたのに、またこんな

ふうに上がってきたりしちゃうと、どうしても普段の生活に影響が出たり

しないか心配だよね。。。



連休(ゴールデン・ウィーク)の期間がすぎたら、また値下げの方向に

向かってほしいもんだね____

                                        (´ー`)




 
http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-a750.html























    

  

アバター
2010/04/27 21:01
値上がりしてますよね・・・
うちも田舎なので、車がないと生活できない為、本当困ります。
連休はいい子にしてますから・・・下がって欲しいです><
アバター
2010/04/27 20:54
そうだった!!
GWでまたまた値上げの兆候!

早く入れねば!!
アバター
2010/04/27 10:25
毎日ポンコツマイカーと共にある生活してるから大打撃ですね~
でも、一昨年のあの異常な値上げ(190直前)に比べれば
まだ頑張れる。まだ私はやれる。と。そう自己暗示するしかありません…
アバター
2010/04/27 09:09
あ、私もニュースで見たかもです!
たしか、、「20円UP予定」みたいですよっ(゚Д゚ノ)ノ
高速どーろ1000円で喜んでヽ( ^∀^)ノ・・・ガソリンUPで泣く・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うまく?できてます・・・(?)


ま、免許ナシの私が言うのもなんですが( ゚∀゚ )
アバター
2010/04/27 09:06
車に頼った生活をしているため、値上げされると直接、生活に響きます^^;;
だって、ねーー・・・ うーーーん。。。
自転車じゃ、秋田まで行けないでしょ?^^; 
アバター
2010/04/27 01:32
うちの車は必要以上にでかいから早いところ燃費のいいやつに買い換えたいです!
資金?ないですよ(^^;)
アバター
2010/04/27 00:31
ゴールデンウィーク・・・
まったく予定なし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.