Nicotto Town



ランドセル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.08cm
ワカサギ
1
10.39cm
カワムツ
1
15.73cm
オイカワ
1
12.04cm
ウグイ
4
25.02cm
ニゴイ
1
40.20cm
ヘラブナ
3
35.69cm
コイ
1
54.31cm
グッピー
1
3.20cm
バケツ
1
30.48cm
アユ
1
21.88cm
ハクレン
1
70.50cm
新入生のランドセル(赤)
1
37.50cm
2010/04/26 20:09

釣れました^^
が、間違えて売っちゃった・・・;
その後、2回したけど結局釣れませんでした。
潔く諦めます。

アバター
2010/04/27 23:37
>ウタノ・ω・)☆さん
ボケーっとし過ぎてて売ってしまった事実にしばらく気付かなかった自分にビックリでした。
そのせいか、おかげかあんまりショックは受けなかったです^^;
アバター
2010/04/27 23:33
www
私もそれありますよ^^;
一番大きかったかめっとを
売ってしまいましたー((涙
アバター
2010/04/27 23:07
>ウタノ・ω・)☆さん
なんだかボケーっとしてたようで売っちゃいました^^;
次は気をつけます^^
アバター
2010/04/27 23:03
おおw凄いですね^^
でも売っちゃったんですね;
まー次に期待ですbb
アバター
2010/04/27 22:44
>FIONAさん
ありがとうございます。
売ってからしばらく気付かなかった自分にむしろビックリでした^^;
そうですね、こうして記録に残るんで良しとしましょう^^
アバター
2010/04/27 22:42
>ゆいさん
売ってしばらくした後、自分何やってんだ!?って感じでした^^;
アバター
2010/04/27 16:05
こんにちは~
おめでとうございまするアンド、、あうっ残念。。
でも、釣れた事実はみんなの記憶に(そしてニコットの記録にも)ありデスにゃ^^
アバター
2010/04/27 00:02
(TT。
それは残念です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.