Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


サークルのみなさま♪


水やり
ありがとうございます(*^_^*)

サークルの皆さまと仲良くなれればなぁっとココ作ってみました!
水やりついでに覗いてください^m^
コメント残してくれると嬉しかったりします♪
もちろん
ムリはなしで(^_-)-☆

こんなヤツですがヨロシクお願いします\(^o^)/





アバター
2010/04/27 22:07
>Ràgiさん☆コメントありがとうw
なかなかお話できるチャンスって難しそうなので
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^^)v
お花が成長するのワクワクで楽しんでます♪
ニコもINして1週間になりました!
水やり訪問も楽しい!(^^)!
今はコイン集めに必死でゲームばかりしてます。
よろしくお願いします☆

アバター
2010/04/27 21:20
(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそいつもありがとでーす♪
お互いのんびり、まったり 自分ペースで楽しみましょう~

こちらこそ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2010/04/27 12:53
>さゆまさん☆コメントありがとw

ホント楽しいです\(^o^)/
コインもすぐなくなっちゃうので
出荷も大忙しです^m^
アバター
2010/04/27 12:39
こんにちは。

少しずつガーデニングのレベルが上がっていくのは、嬉しいですね~。
のんびり頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.