Nicotto Town


やつちゃん


最終回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5075
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
21
刺身
14
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2010/04/26 18:35

何となくやり過ごした感じです???
コイン51枚GET・・・トータルで207枚でした^^

アバター
2010/04/26 21:10
>♪LOCO☆さん
 コメありがとう、PC君機嫌直してくれるといいね!!!
 がんばれ~・・・応援してます~^^
 
 部屋のお褒めを頂き照れますよ、"^_^"・・・でもコイン残高が
 寂しくなりました(>_<)スロットで頑張らねばいけませんね。
 
 LOCOさん頑張れ~(^_-)-☆
アバター
2010/04/26 19:19
おめでとうございます♪
またX2PCが調子悪く本日、200超えは、微妙・・・
午後から頑張りましたが・・・
現在3回目終了し、
ラスト199くらいで止めたい処ですが・・・(笑)

先日もジャスト200コイン。週始まりは、何かと忙しく思うようにスロット&TOWNにも行けませんデス
ガンバッテ下さいね。
またご報告させて頂きます。

お部屋ステキですね。やつちゃんさんのセンスの良さが伺えます。(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.