Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


お願い!教えてください! 各レベルにおける経験値

 私は今ガーデンレベル6で、現在、経験値のバーは【1700】の数値を示しています。

 最近は2日前の夕食に何を食べたかあやふやになってきました。そのうち自分の名前もあやふやになり、ひょっとして鳩山由紀夫という名前かもと思い、「私は愚かです」と言いかねなくなってきました。

 というわけで、レベル1とか、レベル2のときの経験値を忘れてしまいました。現在分かっているのは次の数字です。


ガーデンレベル 8  2500
ガーデンレベル 7  ?
ガーデンレベル 6  1700 
ガーデンレベル 5  1300
ガーデンレベル 4  1000
ガーデンレベル 3  ?
ガーデンレベル 2  ?
ガーデンレベル 1  ?

 なぜレベル8を知っているかというと、検索である方のブログが出現し、そこに書かれていたからです。

 これを読まれた皆さんにお願いしたいのは、うえの ? のところの数字と、レベル9以上の(根拠のある)数字を教えていただきたいのです。

 多くの方に見ていただきたいので、タイトルはいささか恥ずかしいものにしましたが、どうぞご容赦くださいませ。

 コメントの形で教えてくだされば幸いです。ささやかなお礼といたしまして、足あと+ステプ+水やり+伝言板の4点セットを予定しております。伝言を望まれない方はその旨を併記ください。

 お願いばかり書きまして、申し訳ありませんでした。

アバター
2010/04/27 17:21
>ひふーむさん
レベル10は行ってますよ。
目覚ましをかけて、夜のお世話(w)を
してるんじゃないでしょうか。
アバター
2010/04/27 13:04
すでに、レベル8まで行った方がいらっしゃるのですね~。

スゴイ!!
早速、お邪魔して、称号を見せていただくことにします^^♪
アバター
2010/04/26 13:42
Abyssさん、情報ありがとうございます。

ご協力に感謝します。ひとまず次のブログ記事に
まとめましたので、お確かめください。
生の御意見が一番参考になりました。

書き込み、ありがたかったです。^^
アバター
2010/04/26 11:04
初めまして、Abyssと申します。
うろ覚えですが、確か・・・・・
レベル1 300
レベル2 500
レベル3 700
レベル7 2100
だったような・・・・。

違っていたら、すみません orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.