Nicotto Town


Alice in NicottoTown


何気に順調^^


風邪気味で仕事を休み、朝からニコッと(いいのか?)
早速赤ガチャやってみました。

・日傘(モノトーン) ---- 持ち物
・ソフトクリーム ---- 持ち物
・ピュアクローバー ---- 背景
・タータンチェック ---- 背景
・柄タイツB(ladies) ---- 靴下

柄タイツが昨日とダブりました。

日傘とソフトクリームが嬉しい♪
しかしこれって若干(かなり?)季節を先取りしすぎてないかい?

風邪ひきの私にはこのカッコはすごく寒いぞ。
喉が痛いのでマスクしよ~っと。

アバター
2009/02/05 21:21
なるるさん

よかったですぅ^^
壁紙マイスター返上?

今日は私がダブりまくったけど、めげずにがむばるぞぉ。
アバター
2009/02/05 00:18
腕時計は出ました~^^
4日、5日目でけっこう巻き返して、それなりにアイテムが出るようになりましたん。
アバター
2009/02/04 14:21
nianaさん

悪魔の羽でしょ、スカートでしょ、クラッチでしょ・・・と
ほしいものはいっぱいある!(^^ゞ

リアルじゃ物欲あんまり無いんだけどね~。
アバター
2009/02/04 13:26
ほんと、順調に出てるね~^^
あとは、レアものゲットだね♪
アバター
2009/02/04 09:44
なるるさん

・・・^^;
2日間で10回やって8枚ってこと・・・?
昨日豆まきしてあげたのに~おっかしいなぁ

なに!まだ始まったばかりだ!大丈夫!

あ、カジュアルウォッチでよければありますが、いかがですか?
アバター
2009/02/04 09:34
ここまで背景率80%…orz
たすけてくだちい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.