Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ネコ好きです!


◆タオルってあんまり買わないよね  

それが、こないだのこと

「新しいタオルがなくなった。」って言ってたから、

衣料品店に行ったついでに買ったんだ。。。



どんな柄かって?

まあ、いいじゃない。

好きなんだから____(^^



 http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-7d0e.html

















     
  





    

アバター
2010/04/26 10:30
かわいいですね~^^

夢の国のねずみの仲間に違いありませんねw
アバター
2010/04/26 09:26
>te-tom さま 
これ、売っているなかで、かなり安めのものだったらしいですが、
「タオルなんか何でもいいよ~」ってオレが言ったもんだからこーなってしまった、
というのが、ことの真相。。。
しかし、思いのほか、肌触りよく、使い心地がいいのです。
これって、舞浜にいる、「世界的に有名なネズミ」の仲間なんでしょ。。。
名前すら知らないけどね・・・
 
アバター
2010/04/26 09:17
>くぴっこ さま 
ええ、お時間ありましたら見といてください。
なんか、今回の「写真画像」はかなり生活感ある、
リアルな画像となっております。
 
アバター
2010/04/26 09:08
かわいいですね^^
アバター
2010/04/26 01:53
つまりネコ柄なのですか?
あとでブログを見てみよう(^^)
アバター
2010/04/26 01:18
>kaku さま 
チョッと、リアルな写真ですが、
ストーリーの方は果たして「リアル」なんでしょうかねぇ~

などど、言ってみたりする。。。 ^^;
 
アバター
2010/04/26 00:56
なるほど。^^
覗いてきました。
左?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.