Nicotto Town



最近…

あー、最近めっきり言葉使いが悪くなってイカンw
空手部時代に逆戻りしとる><;
見た目が見た目だけに、なおマズいw チンピラじゃないんだからw

この時間仕事してると、危うく無駄な服を買いそうになるw
さっきから何度も、革のダウンジャケットのページとにらめっこ。

もー、革ジャンは2枚持ってるからいいだろ?
でも50%オフなんだよねー><(笑)
い、いかんw 購入ボタンを押してしまいそうだ…。

我慢我慢w

アバター
2009/02/04 19:11
言葉使い…。
私の心に刺さる><;笑
私もヤバいなあ~。
直しましょう★笑

なんか、何枚も持っていても
服って何でもいくらでも欲しくなりますよ!!
ストレス発散にもなるし!!
買っちゃってもいいんじゃないですか??笑
アバター
2009/02/04 13:45
ポチっちゃいなYO!
アバター
2009/02/04 08:14
ぶはwwww
我慢我慢w
でも、結局売り切れて「あ~~買っとけばよかったぁ」って
なるんだよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.