Nicotto Town


ぬる〜い日記


81ヽ(・(エ)・)ノ ワッチョーイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
8004
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
8
刺身
13
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2010/04/25 16:04

最近好調w

アバター
2011/01/19 08:21
もみじスゲーな。
俺は放置してた間に買い逃したものあつめるので精一杯だよ。
てゆーか、
ゴミだったトラやファウストが値上がりしてたり、
荒巻が安くなってたりでビックリだよ。
荒巻代理で2500とかだし。
アバター
2010/12/30 16:50
すすすススキ!?!?!?
普通、プチ天使入れてはじかれるよね。
どんだけついてるんだよ。
そのうち交通事故に遭うぞ。www
そうそう、
その取引流れた。
なんか他の人とトラぶったらしくて、
とりあえず、ファウストだけでって言われたけど、
それをあてにしてフリマで不成立にしたものとかもあったから、
すでに購入して貰ってたものもあったけど、
白紙にして貰った。
フリマで大失敗になったよ。。。
アバター
2010/12/27 09:57
やっほー。
昨日書きにきたけど
エラー起きてそのまま落ちちゃった。w
ファウストが2500とゴスネコが2000で売れた。
相手のいい値でこの金額でビックリだよ。
最近いい取引あった?
アバター
2010/12/23 15:41
サンキュウ。
タイミング悪いのか、
フリマでイイ取引できてないんだよね。
1500で十分すぎて恐縮してたのに、
もっと出すって自主的に言ってきたから
あわてちゃってさ。
ありがとね。
お礼は体で。w
アバター
2010/12/23 08:32
やっほー。
サブに入るのだるくて、
アンティークランタンの返事放置してたら、
1500でダメならいくらならOKですか?
って聞かれたんだけど、
どのくらいが妥当なの???
アバター
2010/12/22 20:38
マジで????

1対1???

どんなひきだよ。。。汗

悪魔の羽根って今プチ天より低いのかな???
フリマ見てて思うんだが。
後、
アンティークランタンで1500Pってどうかな???
アバター
2010/12/22 08:50
アトラスは指定がないからたぶんメンズ。
ゴスネコつけてもお得なんだね。
交渉してきまーす。

新巻鮭もってたのにビックリだけど、
楽しい気分流通してたのにもビックリ。w

おめでとう。

羨ましいぞチクショーーーーー。www
アバター
2010/12/21 17:04
裸だーーー。笑

アトラス白とゴスロリねこで4000Pってどうかな?

ゴスロリねことグランドクロスってどっちが人気あるの??

質問ばっかでスマンのー。。。汗
アバター
2010/12/20 20:12
マジで???
何故かアリスも持ってる。w
白雪姫でも向こうが得なのに、
ゴシック2,3点よこせとか言って来て決裂するかも。

女子ミケに、アトラスと白雪姫は大損だよね?
アバター
2010/12/20 19:18
そうそう、
白雪姫といぬずっく対三毛猫

グランドホーリークロスの代理で1000P
これってどう???
アバター
2010/12/20 09:27
サンキュウ。
普通にフリマまったら、
オマケ付きの応募が来そうな感じもするけど、
雄のは応募来ないからね。w

歌舞伎俺的にツボなんだが・・・
俺の感覚ずれてるのかな???
隠密同心もダメダメだったし。笑

アラビアのトラって厳しいのかな?
アバター
2010/12/19 16:29
やっほー。
ドールガール桃+ハイカラ

雄の三毛猫
これってどう思う?
アバター
2010/12/18 18:56
イヌガミだ。
イヌガミ込みの5点。
欲しかったし、
エリーゼ不用品でフリマでGETだったから、交換しちゃった。。。
やっぱ、そんなのか。。。

結構いいアイテムだけで上げたブログに、
リストから何点出せますか?
とかほざいてきたやつがいてはったおそうかと思った。笑
アバター
2010/12/18 17:18
そうそう、
エリーゼ桃に9の目玉のぬいぐるみ2個、九尾、ベビドラとも一個目玉って感じの取引ってどうかな?

すっかりうらしまじゃ。
アバター
2010/12/13 16:41
ねね、芙蓉ピンクにアトラス黒とかじりかけモロコシきたんだけど
これどない??
アバター
2010/10/14 16:20
そなのよ>< りんごが結構あがってるぽいのに反比例?して
打ち掛けそうでもない予感。おまけに板チョコつけてくれたが
余計不安になるwwwww
アバター
2010/10/14 00:15
マキヘやおるぞぃ^^
アバター
2010/05/10 21:58
まちゃさ~ん。。。
何か変な人(?)がお部屋に~。。。
何かやだったですよ~。。。
拒否した方がいいのでしょうか~。。。(≧□≦)
おもわずここに書いちゃいました~。。。
アバター
2010/05/01 21:08
スゴイです!!

私は最近70代ばかりです!

おめでとうございま~す☆!!
アバター
2010/04/28 15:55
81コイン?!
どうしたら出るのでしょう~

まだまだ奥が深いですねぇ…w
アバター
2010/04/26 08:14
おめでとぉ~!
なかなか80台は出ないよねぇ
アバター
2010/04/25 21:02
おめでとう^^
アバター
2010/04/25 17:14
いいなぁ
最近5回め寝落ち ぷぷぷ
アバター
2010/04/25 17:03
おめでとう∩,,・д) ワッチョイ
その服…エロくていい(*´д`*)ハァハァ
アバター
2010/04/25 16:57
スロットさぼってて、コイン減ってます・・・w (≡д≡) ガーン
アバター
2010/04/25 16:15
おめー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.